タグ検索トップ  /  サイクリング
記事 での「サイクリング」の検索結果 1591
筑後川ポタリング
楽寛亭日乗 ] 09:20 05/04
連休の一日、自宅から筑後川の河川敷にあるサイクリングロードに行った。朝7時半出発、ひんやりとした朝霧の麦畑を飛ばし、小郡から宮の陣を経て河岸へ。およそ1時間半で到着した。宮の陣橋からゆったりと流れる筑..
タグ: サイクリング 久留米 水天宮 麦畑 河川敷 野鳥の楽園 筑後大堰
サイクリストの聖地、新名物スポット!!!
いつも応援ありがとうございます、ニノです!#59120;ハルが予告してくれた朝日レガッタへの出発が待ち遠しいです。今回は、今治にできた新スポットを紹介させて下さい#59130; 今治と言えば・・..
タグ: サイクリング しまなみ海道 今治
11th:2021
Speedbird'sⅢ ] 20:06 04/11
夏井千本桜ちょうど満開、駐車場の車は密だったけど花見の人に密はなし.....。 めずらしくグループライド、漕ぎまくって足は完全に売り切れ、でした。
タグ: サイクリング 夏井千本桜
フランケンダール公園までミニ・サイクリング♬ @アムステルダム
Mooi Belgie! ] 03:54 04/04
2016年ベルギー&オランダ旅行の、オランダ編を紹介中です☆ ツアー6日目、アムステルダムのホテルにチェックインした後、午後はサイクリングの予定でしたが、 雨が降ったり止んだりだったし、皆さん..
タグ: 自転車 サイクリング オランダ レストラン アオサギ アムステルダム 温室 木靴 ハウス栽培 コースターブレーキ
京都の桜スタート2021年
通勤路の桜、といっても最近はテレワークなのでランニングの時に前を通るぐらい。京都の桜は長徳寺のオカメ桜からスタートです。2月28日に京都府は緊急事態宣言が解除になりましたが、まだ不要不急の外出はNGも..
タグ: 京都 XL883R ホワイトデー ボケ サイクリング ソメイヨシノ 京都御苑 スポーツスター ハーレーダビッドソン
6th:2021
Speedbird'sⅢ ] 19:09 02/28
これだけ晴天でも強風警報、サイクリングには恨めしいこと..... おそらく震災の津波でガチャガチャになった防波堤、震災10年を目前にして。