タグ検索トップ  /  ゴッホ
記事 での「ゴッホ」の検索結果 182
No.254 - 横顔の肖像画
クラバートの樹 ] 06:38 03/15
No.217「ポルディ・ペッツォーリ美術館」の続きです。No.217 ではルネサンス期の女性の横顔の肖像画で傑作だと思う作品を(実際に見たことのある絵で)あげました。次の4つです。 A:..
タグ: クリムト ゴッホ ピカソ カサット 佐々木希 藤島武二 オルセー美術館 ピカソ美術館 ポーラ美術館 ワイエス
ゴッホを訪ねてウン千里?(・∀・) のフィナーレはゴッホ美術館@アムステルダム
Mooi Belgie! ] 01:49 03/04
2016年ベルギー&オランダ旅行の、オランダ編を紹介中です☆ ツアー6日目はザーンダムのホテルを朝7時半に出発し、首都アムステルダムにやって来ました☆ 何でそんな早朝に出発したかと言うと、開館..
タグ: オランダ ゴッホ アムステルダム ゴッホ美術館
クレラー・ミュラー美術館@デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園
Mooi Belgie! ] 01:42 01/20
2016年ベルギー&オランダ旅行の、オランダ編を紹介中です☆ ツアー5日目は南部のアイントホーフェンを出発して北上し、 オッテルローにある「デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園」を訪れました。 ..
タグ: オランダ ミュージアム ゴッホ オッテルロー 夜のカフェテラス クレラー・ミュラー美術館 デ・ホーヘ・フェルウェ国立公園 ゴッホ・コレクション
国立国際美術館「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」
猫と花の日々 ] 01:52 01/15
1月9日(土)、大阪の国立国際美術館へ行きました。 今年の初美術展は「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」! 1月7日に東京都など1都3県に緊急事態宣言が出されまして、 私のパート先では..
タグ: ゴッホ 国立国際美術館
星月夜サイクリングロード@アイントホーフェン
Mooi Belgie! ] 03:35 01/10
2016年ベルギー&オランダ旅行の、オランダ編を紹介中です。 怒涛のツアー4日目の宿泊地はアイントホーフェン。 夕飯終わったのは深夜0時でしたが、ホテルには直行せず、寄り道して見学したのは ..
タグ: 自転車 サイクリング オランダ ゴッホ サイクリングロード 蓄光塗料 星月夜 アイントホーフェン
ゴッホが描いたニューネンでサイクリング♬[オプウェッテンの水車]
Mooi Belgie! ] 04:02 12/08
2016年ベルギー&オランダ旅行の、オランダ編を紹介中。 オランダ編は日本人が大好きな画家、ゴッホが旅のテーマになってます♪ 1883年の暮れから2年間、ゴッホが住んでいたニューネンをサイクリング..
タグ: 自転車 サイクリング オランダ ゴッホ 水車 カリオストロの城 粉挽き ニューネン ゴッホが2年間住んだ村 オプウェッテン