タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  博多
関連するタグ: 福岡  中州 
記事 での「博多」の検索結果 825
福岡で新規開拓!豚足をデミグラスソースで煮込んで提供する角打ちや(博多:春喜屋)
今回はいつもと違うホテルに泊まったので、新規開拓を!向かったお店が、ホテル近くの角打ちのお店へ。向かったお店は「ニューハルキヤスタンド」角打ちという触れ込みだったので、角打ちというと、酒屋の片隅で缶詰..
タグ: 福岡 博多 角打ち 春喜屋 ニューハルキヤスタンド デミ煮込み 豚足 トン足 須崎町
大好きな肉豆腐をランチに提供するお店。プラスでデフォルト焼き餃子!(中州川端:たっちゃん)
今回の旅行で2回目の肉豆腐を今回は、酒抜きでランチに頂きます。そのお店は、「大衆酒場 餃子のたっちゃん」いつもは、夕方のハッピータイムでちょい呑みに来る店なのですが、今回はランチで訪問。「肉豆腐と餃子..
タグ: 中州 博多 福岡 中洲川端 餃子のたっちゃん 餃子 肉豆腐 レンチ ハッピーアワー ランチ
最近の福岡旅行の朝ご飯は必ずこの場所で、明太子の食べ放題を!(博多駅地下:喜水丸)
福岡には何十回も来ていますが、ここ数年の朝ご飯はこの店で必ず頂きます。普段の朝ご飯で明太子をがっつり食べることはないので、旅行の時に楽しみです!明太子の食べ放題を実現してくれるのが「喜水丸」もう数十回..
タグ: 朝ご飯 博多駅 駅地下 喜水丸 博多 福岡 明太子 食べ放題 お刺身 納豆
今回の福岡旅行最後の店は、歌舞伎役者も化通う博多餃子の老舗の有名店へ(博多祇園:鉄なべ)
福岡旅行最終日は、21時発の最終便の飛行機だったので、最後にもう一回鉄なべ食べて帰ります。その店は、「博多祇園鉄なべ」博多鉄なべ餃子でネットで調べると、真っ先に紹介されるお店です。この日は、雨も降って..
タグ: 福岡 博多 鉄なべ餃子 一口餃子 祇園鉄なべ 歌舞伎 餃子
九州といえば鯖が美味しい地域なので、サバ専門店へ(福岡天神南:げん志)
今年最初の福岡旅行は、ニューフェースの新規開拓のお店を探す旅。そして、今回3軒目のお店は、サバの専門店へ。お店の名前は、「ごま鯖や げん志」福岡では、サバはお刺身を生で食べたり、ゴマサバが有名ですよね..
タグ: 炙り鯖 炙りサバ 鯖専門 げん志 ごま鯖 ゴマサバ 天神南 博多 福岡
毎年恒例の年始の福岡旅行!今回は新規開拓をメインに。器いっぱいのゴボ天を!(博多:大地のうどん)
今年も年始の旅行は、毎年恒例の福岡まで。何をおいても、料理が美味しいので欠かせない旅行です。でも今回の旅行は、新規開拓を目指していつもとは違うお店へ。という事で、最初に訪れたのは「大地のうどん」ケンミ..
タグ: 福岡 博多 大地のうどん ゴボ天 ごぼう天 肉ごぼう天 天丼 カツ丼
記事の検索結果へ >>
画像 での「博多」の検索結果 35
桜
タグ: 博多 福岡
桜
タグ: 博多
画像の検索結果へ >>