タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  トレード手法
記事 での「トレード手法」の検索結果 69
システムトレード(その3)
システムトレードにも当然欠点はある。 利益を上げられるシステムの構築そのものが難しいという点はさて置いて、売買行動が硬直的になりやすい、と言うのも欠点の一つだ。 例えば、今まで..
タグ: ルール トレード手法 システムトレード
元大手証券マントップトレーダーの秘密秘法
こんにちは。 今回は、年末のスペシャルです。 およそ11年半に渡り.. 延べ2400人の資産管理を担当した “大手証券”出身のトップセールスマンが 1年で5308万円稼いだ『トレード..
タグ: トレーダー FX トレード手法
デブトレFXとは、トレード手法の解説
夢の情報局 ] 11:30 12/16
社会人になってから結構な月日が経ちますが、 生活水準も上がらず毎日が同じことの繰り返し…。 これからもずっと同様な生活が続くのでしょうか。 …そんなことばかり考えていても仕方がありません。 ..
タグ: デブトレFX トレード手法 解説
持田有紀子 3次元FX 2chスレでの評価 ダメ?
優花にっき ] 16:12 06/22
持田有紀子さんの3次元FXは実践した人の間で結構評判いいって聞くよ。運用資金は、「5万円」から開始できるみたいっていうし。でも、誰がやっても同じ効果、ってことはないかもね。⇒2chではどんな評判?口コ..
タグ: トレード手法 持田有紀子 3次元FX 運用資金
記事の検索結果へ >>