タグ検索トップ  /  α7R III
関連するタグ: 山登り  Loxia 2/50  Firin 20mm F2 FE MF  SEL24105G  SEL1635Z  YAMAP  α7
記事 での「α7R III」の検索結果 452

テンポラリ ] 17:31 03/20
α7R III + 17-50mm F/4 Di III VXD 時にはピークらしくない山道を歩く時もあります。 箱根もいろいろな道があり、金時山や明神、明星などピークを歩..
タグ: α7R III 17-50mm F/4 Di III VXD
盛夏の朝
テンポラリ ] 21:07 03/18
α7R III + SEL1635Z 夜明けとともに小屋を出発し朝の時間帯を歩きます。少しずつ青い空が濃くなっていきます。 まだまだ小さいダケカンバがハイマツの上からのぞい..
タグ: SEL1635Z α7R III
白の富士
テンポラリ ] 23:18 03/16
α7R III + 17-50mm F/4 Di III VXD 稜線に近づくと右手が開け西側の眺望がよくなります。富士山が見えますが、どこか良い場所がないかと気にしながら進みま..
公園でお花見散歩
てくてく写真散策記 ] 05:53 03/13
明るい桃色に誘われるように・・・ たまたま立ち寄った公園は河津桜がなかなかの咲きっぷりでした。
タグ: α7R III High Speed AF APO TELE 200mm F2.8 G AF MACRO 50mm F2.8 New
白の空
テンポラリ ] 19:32 03/09
α7R III + SEL1224G 久しぶりにお山へ。おそらく昨日は雪などになっているだろうと予測しましたがその通りでした。 標高を上げると雨氷が出現します。日が高くなる..
タグ: α7R III SEL1224G
早くも河津桜は
てくてく写真散策記 ] 14:01 02/25
昨日は度々訪れている河津桜並木を撮り歩いてみましたが、今年は1週間以上早いのかな。 もう散り始めでした。 ちょっと天気も良くなかったので、河津桜らしい賑やかさのある写真は撮れませんでした。
タグ: α7R III AF 28mm F2 AF 100mm F2 AF MACRO 50mm F2.8 New