タグ検索トップ  /  日本
関連するタグ: 街並み  中部  ホテル  九州  北海道  食事  旅行  空港  関東
記事 での「日本」の検索結果 16129
ヒコーキから その393 - ANA NH849
せとっこの旅 ] 23:59 02/20
今日から早速先日行きましたタイ旅行からシリーズものを掲載します。まずは行きの飛行機からです。 ・ANA NH849(東京/羽田[HND] - バンコク/スワンナプーム[BKK]) '24/2搭乗 ..
タグ: 日本 関東 空港 飛行機
タイの旅 その6
せとっこの旅 ] 23:52 02/19
自宅に無事戻っています。 今日は朝6時頃に羽田空港に到着しました。 せっかくなので雨がぱらつく中でしたが、少し東京観光を。 まずは清澄庭園へ。 近くにある深川江戸資料館にも。 ..
タグ: 日本 関東 庭園 水族館 博物館
タイの旅 その1
せとっこの旅 ] 21:10 02/15
今日2/15の夜から新たな世界遺産の旅へ出かけてきます。 今回はタイに23年新たに登録された世界遺産へ行ってきます(^^) 今は羽田空港第3ターミナルに来ています。 ..
タグ: 旅行 日本 関東 空港
人の技 その589 - 宇和島市立伊達博物館
せとっこの旅 ] 23:32 02/14
今日も引き続き'23/4に行きました愛媛旅行から、初日に訪れた場所を紹介します。 ・宇和島市立伊達博物館 宇和島城には'07/1の四国旅行で訪れていますが、今回周辺も訪れてみました。 最..
タグ: 日本 四国 博物館
告話§ビッグイシュー473号発売中!
ひだまりのお話 ] 00:01 02/15
ビッグイシュー473号は2月15日から発売されています。お買い求めできる場所はこちらを参照。毎月1日、15日発売。一部450円。230円が販売員の収入に。ボーイジーニアスが表紙。 表紙&..
タグ: スキー 料理 脱原発 日本 ビッグイシュー
お城にいこう その415 - 河後森城
せとっこの旅 ] 23:42 02/13
今日も'23/4に行きました愛媛旅行から、初日に訪れた場所を紹介します。 ・河後森城 愛媛県松野町にある城跡です。 途中、道が二手に分かれますが、矢印の左手に進みます。 小..