タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  1
記事 での「」の検索結果 147
楽しみ
こんばんはtakashiです。 今日の天気は物凄く不安定で雨が土砂降りで降ったかと思えば、その後晴天だったりした。 梅雨に入ったけど、例年よりも雨が気持ち少ない気がする。 ここ最..
タグ: 楽しい事
今週もお疲れ様でした!
こんばんはtakashiです。 今日は朝起きた時、頭のモヤモヤは消えていたのに、シャワーを浴びようとして、廊下に出たらちょっとフラってなって、シャワー浴びてる時もちょっとフラフラした。 何..
タグ: バイオ2 金曜日
ちょっと本当に眠いから
こんばんはtakashiです。 今日は手帳を受け取ったり、その他色々で休憩時間に回ったのもあるし、ちょっと疲れた。 本当に眠いから、今日はシャワーを浴びないで、このまま寝ようと思う。 ..
タグ: 眠い
やっと終わった
こんばんはtakashiです。 今日でやっと休みに入れる。 今週から始まった在宅業務だけど、思いの外、楽じゃない。 1時間単位で動かなきゃだし、色々面倒くさかったりする。 体も..
タグ: ちょっともう無理っぽい
障害者手帳更新
こんばんはtakashiです。 今日、昨日寝るのが遅くて、全然起きれなくて、休んでしまった。 昨日も途中で帰ってきちゃったし。 明日はちゃんと行こうと思ってる。 今日は市役..
タグ: 手帳更新
女子バレー
こんばんはtakashiです。 最近、夜、ずっと女子バレーを見てる。 オランダにだけ負けてしまったけど、ドイツに勝ってるんだよな。 昔に比べて、今回の女子バレーめっちゃ強くなってると..
タグ: 女子バレー
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>