タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  龍の髭
記事 での「龍の髭」の検索結果 6
3月21日 山茶花とキンモクセイ&龍の髭
今年は3月中終わらせないと。山茶花とキンモクセイ(交互に植栽) の剪定。剪定というより、背が高すぎなので丈を詰めないと。母の茶の間が少し暗くなってます。   午後の半日x2日かけました。葉っ..
タグ: 山茶花の剪定 龍の髭
また雨ですね。
止んだと思ったのに… パルコ バート2の建物がなくなっていると思ったら、 龍の髭も… 時代は私のものから去りつつある、 なんてね。 相棒がよく通った 東京児童会館も 地震の..
タグ: 東京児童会館 地震後 龍の髭
明るい植栽計画 その1
雨のち虹 ] 12:00 10/04
 なんと、CDプレーヤーが2台とも故障w。一気に音楽のない生活に逆戻り、当面はMDプレーヤーを引っ張り出して急場凌ぎです。なんせ台湾にいた頃から使っていたので15年くらいは動いていたことになりますねw..
タグ: にじ 設計 住宅 船橋 高野台 自主施工 植栽 龍の髭 殺風景な玄関 CDPが壊れた
今日のランチ:龍の髭@大和
味噌らーめん(季節限定)【龍の髭】 今日のランチは、旨い塩らーめんを食わせる店として評判の「龍の髭」へ#58991; #59066;13:15頃到着#58974;。店..
タグ: 龍の髭 大和
今日のランチ:龍の髭@大和
今日は大和市まで用事があったので、用事を済ませた帰りに近くでランチを済ませようと・・・ ふと・・・以前から立ち寄りたいラーメン屋が(大和に)あったのを思い出し、早速直行#58974;#591..
タグ: 龍の髭 大和
記事の検索結果へ >>
画像 での「龍の髭」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>