タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  麻酔
記事 での「麻酔」の検索結果 89
一部抜歯?
2024.1.12 こんばんは。 行ってまいりました。奥歯が欠け、痛むところを抜いてまいりました。 先生曰く「歯が欠けている」との仰せ。想像するに歯は縦にスライスするように欠けているらしく、今日..
タグ: 歯医者 抜歯 奥歯 麻酔
紀伊半島の一隅で
爛漫亭日誌 ] 08:05 05/25
  紀伊半島の付け根を東から西に流れる紀ノ川の中流域に、名手(なて)という町があります。有吉佐和子の小説『華岡青洲の妻』の舞台となった所です。江戸時代、名手には参勤交代のおり紀州藩主が泊まる本陣(妹..
タグ: 小説/小説家 和歌山県 名手 文庫 伝記 医学 麻酔 手術 華岡青洲 華陀
行ってきました内視鏡
2021.9.23 こんばんは。 行ってまいりました。亀田幕張クリニック。相変わらず汚い話で申し訳ないが、シモの状況がよくないため、大腸の内視鏡を今日、どういうわけか祭日なのにやってきました。電車..
タグ: 内視鏡 亀田 下剤 麻酔 リカバリー トイレ
いやだ、嫌だ。
2021.9.1 こんにちは。 今日は一日雨。肌寒く秋の気配。 「秋の気配」そんな歌を思い出す。まだまだライブでは聞けそうもない。じっと待つのみ。 ----・----・---- 今日は汚い話..
タグ: お腹 老人 秋の気配 御不浄 内視鏡 麻酔
いてぇ~~~~!
2020.5.23 こんにちは。 一週間連続の雨。今やっと青空が見えてきた。これで明日は猛暑。結構御老人にはキツイお仕置きだ。バラも全く手が出せないが、今日と明日で何とか咲き柄摘みをしなければいけ..
タグ: 猛暑 麻酔 キシリトール 奥歯 歯医者
子宮筋腫手術の術後ケア
内容が深刻とまでは言いませんが、他人事と思っている方も多々あるかも 知れないようで、自然に感じるキスの仕方とか女性器の愛撫の注意点など 性愛関連の話を書いている時のようにはアクセスはありませんが、..
タグ: 麻酔 傷跡 セックス 術後ケア 子宮筋腫
記事の検索結果へ >>
画像 での「麻酔」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>