タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  鶴竜
記事 での「鶴竜」の検索結果 74
老害の極み・横綱審議委員会
日本相撲協会が横綱鶴竜の引退と年寄「鶴竜」の襲名を発表しました。 2020年7月から腰痛などにより、休場が続いていることで横綱審議委員会から 注意(白鵬にも同様に)の決議が出て、引き際が悪いとか、..
タグ: 引退 鶴竜 負傷 日本相撲協会 白鵬
白鵬と鶴竜が辞めない理由
日本に帰りました ] 14:16 11/08
その昔、江戸中期までは、『横綱』という地位は無かったと聞きます。 それ以前は、”大関”が力士の最高位だった。 大関と横綱の違いの一番大きな違いは、横綱には降格がないという事です。 今..
タグ: 出かせぎ 国技 横綱 相撲 鶴竜 白鵬
鶴竜
薄毛な研究と日記 ] 10:58 11/10
鶴竜が、九州場所を休場することに決まったらしいですね。 同じくモンゴル出身の白鵬も、けがの影響で、休場。 ということで、今度の九州場所は、 稀勢の里の一人横綱になることになったらしいです。 ..
タグ: 九州場所 鶴竜
稀勢の里 復活なるか?
雑貨屋さん ] 21:50 09/11
3日目の相撲をみると、危なっかしいけれど、試合勘も戻ってないのでこれからなのかな? これからは、実践が感覚を取り戻してくれるでしょう。 大相撲力士名鑑(平成三十年度) [ 相撲編集部 ..
タグ: 稀勢の里 鶴竜 白鵬
栃ノ心 初優勝だが
バラエティーショップ ] 17:57 01/28
大相撲初場所は、平幕の栃ノ心が優勝しましたが、上位力士がいない状況なので、価値がない優勝でしたね。 白鵬も引退が近いし、稀勢の里はあのケガで、全部を棒に振ってしまった。 鶴竜はもともと横綱..
タグ: 栃ノ心 白鵬 稀勢の里 鶴竜
鶴竜はメンバーに恵まれたでは?
次郎のひとり言 ] 00:16 01/27
横綱・鶴竜が、ここへきて3連敗ですね。 初日から10連勝と「強い横綱」と報道されてましたが、ただ単に、今場所には弱い相手しか出ていないからでしょ? 今場所優勝しても価値はないんじゃないか?..
タグ: 鶴竜 栃ノ心 高安
記事の検索結果へ >>
画像 での「鶴竜」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>