タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  鬼丸国綱
記事 での「鬼丸国綱」の検索結果 8
鬼丸二振り目/摩亜
幻想にっき ] 06:30 01/14
近侍の極んばちゃんが、本日から始まった天下五剣鍛刀キャンペーン(ALL777)で、さっそく鬼丸さんを鍛えてくれました。 みんな既に居るから、そんなに崖っぷちで鍛刀しているワケじゃないんだけど、鬼..
タグ: 刀剣乱舞 鬼丸国綱
新刃さんからの新年ご挨拶/摩亜
幻想にっき ] 07:00 01/01
昨年と今年、当本丸に来た新刃さんからの新年ご挨拶。 初めて来たというところがポイントなので、山鳥毛や小豆、日光、鬼丸等も対象になります。 村雲くんは、江のメンバーと遠征中なので帰ってきてからね。 ..
タグ: 姫鶴一文字 日光一文字 泛塵 福島光忠 小豆長光 鬼丸国綱 一文字則宗 山鳥毛 刀剣乱舞
メリクリの夜に/摩亜
幻想にっき ] 23:00 12/24
鬼丸さんがようやく、天下五剣の一角に食い込んでくれました。(2P目の一番上に鎮座しているのは、二振り目の三日月宗近、通称「新月」です) カンスト自体は昨日だったのですが、レア5軍団まで経験値を上..
タグ: 刀剣乱舞 鬼丸国綱
鬼丸国綱ゲットだぜ!/摩亜
幻想にっき ] 18:00 12/11
青野原を100回クリアーして、鬼丸さんをゲットしました。 『パン祭り』での入手を計画していたところに、こんな大きな餌をぶら下げられたら、喰いつくしかないよね、……うちの近侍が。 極んばちゃんの喰い..
タグ: 刀剣乱舞 青野原 鬼丸国綱
【刀剣乱舞プレイ日記】2021/12/09:新合戦場8-3攻略・任務達成
さくらもちモチ ] 17:10 12/09
DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。 今回は、12/8に一部分が期間限定で実装された 8-3「美濃(青野原)」を攻略し、 任務も達成した件です。 物語で読む日本の刀..
タグ: 合戦場 編成 攻略 鬼丸国綱 任務 新合戦場 8-3 青野原 ゲーム DMM
鬼丸国綱/摩亜
幻想にっき ] 00:00 03/08
……誰? 天下五剣って、三振りしか実装されていないよねえ。あはは。 大包平待望の童子切はいつ実装されるのかなあ。うふふ。 鬼丸と童子切、どっちが実装早いかなあ。 あははははははははは。 ..
タグ: 刀剣乱舞 鬼丸国綱 富士札はちり紙だ
記事の検索結果へ >>
画像 での「鬼丸国綱」の検索結果 10
画像の検索結果へ >>