骨折後1年経過(365日目)
右足首を骨折してから、ちょうど1年経過しました。骨折したくるぶしのあたりは、時折痛むときがあります。天候の変化とか、歩いている時に少し痛みを感じるときがありますが、すぐにおさまります。これは、きちんと..
タグ: 骨折完治
骨折から半年経過・完治までの期間(179日目)
右足首を骨折してから半年経過しました。時折、足首に違和感を感じるとこはありますが、痛む、というほどではありません。普通に歩き、走り、という毎日を過ごしています。2本の足で立てる幸せを感じながら。骨折し..
タグ: 骨折完治
足首骨折が完治するまでの経過
僕が右足首を骨折してから、歩けるようになるまでの経過をまとめてみました。
1日目 雪道で転倒し右足関節外果骨折(全治6週間)
23日目 部分荷重開始
42日目 ギプスを外す
51日目 ..
タグ: 骨折完治
2日 Vol. Ⅱ 復活!
昨日は俺にしては早く寝たのですが、熟睡中に『金縛り』にあったみたいで、暫く動けなくなっていました。
その後も寝てはみたのですが、2時間毎に起きてしまい、しかもご丁寧に夢の中でも金縛りにあっていま..
タグ: 骨折完治 PLAYLOG