使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 顧客たる保険会社とは等距離外交を保つことが得策
記事
での「
顧客たる保険会社とは等距離外交を保つこと..
」の
検索結果 1
件
日本企業の海外M&Aブーム(その2) 損保ジャパン日本興亜、キリンの大失敗、LIXILのその後
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:05 01/11
日本企業の海外M&Aブームについては、8月11日に野村證券、第一三共、LIXILの失敗例を取上げた。今日は、(その2) 損保ジャパン日本興亜、キリンの大失敗、LIXILのその後 である。 先ずは..
タグ:
損保ジャパン日本興亜
首脳同士の会談すらなかったようだ
利害対立
EV/EBITDA倍率は約16倍
特定の保険会社の色がつくことは営業戦略上マイナス
顧客たる保険会社とは等距離外交を保つことが得策
創業一族を経営幹部に据えたまま、現在も中国で経営を続けている
グローバル再保険会社
最終的に全株を取得
スコール側は望んでいなかった
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
2020五輪招致委、東京の
AMEDEI
B-2061
JCMP
『祭典の日(奇跡のライヴ)』
オークリーハーフジャケット
オートバックスちゃうで!
クロエオードパルファム
スカッと
ドラゴンボール改
ネガティブなイメージが強烈な迫真力をもって脳内に展開されるタイプの人間にとって、..
ホームメード家族
北村藤吉
国民無くして国はない
子撫川
教会 鍵 マリリン
王録
肉だよ肉
行縢山
赤肉