タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  頭皮ニキビ
記事 での「頭皮ニキビ」の検索結果 35
頭皮の吹き出物対策方法。僕のやり方はコレ
【神奈川県・36歳・ひっくん】 今でもだけど、時々頭皮に吹き出物ができてしまいます。 頭皮にできるニキビみたいなものです。 その対策として、夜にシャンプー(スカルプD)を使用し、2回..
タグ: 頭皮ニキビ 頭皮吹き出物 スカルプD すこやか地肌 ステロイド
頭皮におでき(できもの)。解決方法は簡単でした。
【神戸市・40代・ドラゴンの母】 少し前ですが、頭皮トラブルに合いました。 頭頂部におできのような、ニキビのような、できものもみたいなものが出来ました。 始めはなにか痒いなぁぐらいで..
タグ: 頭皮ニキビ 頭皮トラブル すこやか地肌 頭のできもの
頭皮ニキビの原因と治し方。シャンプーって大事です。
【東京都・28歳・キティ】 昔から頭皮のトラブルに悩まされていました。 乾燥からの痒みがたまにあるのと、特に頭皮の中にできる吹き出物(ニキビ?)が一番気になっていました。 季節に関係..
タグ: 頭皮ニキビ 頭皮吹き出物 すこやか地肌シャンプー
頭皮ニキビ…私が成功した対策はルプアクアでした。
【石川県・28歳・JUNKO】 私は26歳くらいから、頭皮にニキビのようなものができ悩み始めました。 しばらく我慢していたのですが、少し頭をさわった時にニキビがつぶれて血がでたり、抜け..
タグ: 頭皮ニキビ ルプアクア 脂漏性皮膚炎 頭皮保湿 頭皮乾燥
コラージュフルフルシャンプーを使ってみた結果…
【東京都・40代・ユキ】 41歳専業主婦のユキです。 昨年夏、うなじにニキビのような湿疹が3、4個できました。 ニキビにしてはかたい感じで数週間経っても治らないのでおかしいとは思いま..
タグ: コラージュフルフルネクストシャンプー 頭皮ニキビ うなじニキビ 脂漏性皮膚炎 すこやか地肌 頭皮湿疹 抗真菌剤シャンプー シャンプーかゆみ
過剰な皮脂に悩まされる日々
頭皮から汗をかきやすい体質で、季節を問わず、いつも頭皮と髪がベタベタ。 その事で頭皮環境は乱れており、30代後半になると、シャンプー時の抜け毛が目立つようになってきました。 このベ..
タグ: 頭皮ニキビ 保湿シャンプー すこやか地肌シャンプー シャンプーかゆい シャンプー抜け毛 髪ベタベタ スカルプシャンプー 過剰な皮脂
記事の検索結果へ >>
画像 での「頭皮ニキビ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>