タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  頭皮ストレス
記事 での「頭皮ストレス」の検索結果 7
人とのつきあい方の変化
こんばんは。 15年もの間、頭皮脂漏性皮膚炎にわずらわされたまさみです。 15年もの間にはいろいろなことがありました。 生活習慣 食生活 なども変えていきましたが、心の持ち方とい..
タグ: 脂漏性皮膚炎 頭皮ストレス すこやか地肌
頭皮アトピーを華麗にスルー! This is my LIFE!
【東京都・42歳・よしき】 子供の頃にアトピー性皮膚炎ということで、皮膚科の病院にず〜っと通っていました。 幸いなことに、幼児期、小学生時代がアトピーピークで、長ずるに従って、アトピーはマ..
タグ: すこやか地肌 頭皮湿疹 頭皮アトピー 頭かゆい フケ 脂漏性皮膚炎 アトピー完治 頭皮ストレス
薬に頼らず、自力で頭皮湿疹を治します宣言!
【千葉県・40代・まゆみ】 新しい仕事を始めた頃から頭が痒くてたびたび頭を掻くようになりました。 頭皮を触ると痛みのある膨らんだ湿疹が頭のあちこちにできていました。 なるべく触らない..
タグ: 頭皮体液 頭皮湿疹 頭痒い 頭皮皮膚科 頭皮ストレス すこやか地肌美容液 すこやか地肌 頭皮食事 頭皮リンパ液 シャンプー無添加
夫がプレゼントしてくれた「すこやか地肌」で、脂漏性皮膚炎が治りました。
【埼玉県・40代・かすみ】 「すこやか地肌」みたいな頭皮用のいい薬? があることを知りませんでしたが、夫が見つけてくれて頭皮の問題を解決することができました。 三ヶ月ほど前のことですが、突..
タグ: 皮膚科頭皮塗り薬 脂漏性皮膚炎 頭皮カサカサ 頭皮ストレス 脂漏性皮膚炎原因 頭皮かゆみ すこやか地肌
アロマオイルの頭皮マッサージで頭皮トラブルが改善しました。
人によって不調が出やすい場所は様々ですが、頭皮にもストレスがしっかりと現れてくると感じています。 頭皮は顔の皮膚とつながっているために、顔と同じくらい、いたわらないといけないと思います。..
タグ: 頭皮アロマオイル 頭皮湿疹 頭皮ストレス 頭皮精油 円形脱毛症 頭皮ピリピリ感 頭皮赤み 頭皮つっぱり 頭皮アロマテラピー
仕事のストレスで頭皮トラブルが頻発
定期的に起こる頭皮トラブルに悩んでいました。 頭皮に湿疹ができたり、気になってさわってしまって悪化したり、痒くて掻きむしってただれてしまったり、と悩みは尽きません。 何が原因だろう..
タグ: 頭皮トラブル PUBLIC ORGANIC オーガニック系シャンプー 頭皮湿疹 脂漏性皮膚炎 頭皮ストレス パブリック オーガニック すこやか地肌
記事の検索結果へ >>
画像 での「頭皮ストレス」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>