タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  阿修羅展
記事 での「阿修羅展」の検索結果 33
過ぎた日の記憶~2009年~
風の詩 ] 23:00 12/30
                                   09年12月20日 一輪だけ咲いた梅  2009年も、もう終りが近づいて来ました。 今年もまた、ただ慌しいままに、日々が過ぎ去って..
タグ: 阿修羅展 寅年 年末
国宝 阿修羅展
上野の東京国立博物館で開催されていた「国宝 阿修羅展」を観に行きました。  1回目:4月3日(金)  2回目:5月23日(土) 「奈良・興福寺の創建1300年を記念し、同寺の中金堂再建事業にあわ..
タグ: アート 展覧会 仏像 国宝 阿修羅像 阿修羅 阿修羅展 東京国立博物館 上野
雨ニモマケズ
ねこと暮らせば ] 13:00 06/10
天平の美少年にお会いしてまいりました。。。本当はもっと早く会いに行くはずだったのに~最終日3日前の拝謁となりました 雨が降っていても行かねばなりません!なにしろ阿修羅様がお待ちです 上野駅から..
タグ: 興福寺創建1300年記念 国宝 阿修羅展 東京国立博物館 平成館
阿修羅展
イラスト ダイアリー ] 07:34 06/08
行きたかったのに・・・ 終わってしまった。。。 なんでも先延ばしはいけまへんのぅ。 そう、昨日のネイルの手、爪を見してるのに、手の形が内向き・・・ きをつけよう。
タグ: 阿修羅展
国宝 阿修羅展で修羅場をくぐり抜ける
ZERO SPIRITS ] 03:12 06/08
最近忙しくて、世間の動きについていけず、すっかり浦島太郎状態なのですが(汗) なんか上野でやってる阿修羅展がすごいらしいという話を聞き (YASさんもすごいと言ってましたし) しかも6/7で終わ..
タグ: 阿修羅展 阿修羅 東京国立博物館 阿弥陀三尊像 十人弟子 八部衆
阿修羅展 最終日
あーあ、学生の頃はよかったなぁ。このテの場所、平日にバンバン行ってたもの。 社会人になってからは土日のあまりの混雑ぶりに辟易して、とんとご無沙汰でした。 今回はダー様が会社でタダ券をもらってき..
タグ: 美術館・博物館 阿修羅展
記事の検索結果へ >>
画像 での「阿修羅展」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>