タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  郵便受け
記事 での「郵便受け」の検索結果 16
投げ込みチラシ
 しばらく少ないなと思っていたら、最近になってやたら郵便受けにチラシが入るようになった。  業者が配布を一手に引き受けているからまとめてドカンと入っていることが多い。  そのほとんどがゴミ箱に直行..
タグ: 受け取るためのシール 無駄を減らす 投げ込みチラシ 郵便受け
たくさんの郵便受け
冷たい廊下 ] 06:00 08/31
今回の写真はリアリズムで、一目瞭然のたくさんの郵便受けでやす。 ごちゃっと寄り集まっているところや 傾いでいたりチラシがはみ出しているところが面白いな、と 迷わず撮り収めやした。 庶民性やうら..
タグ: 郵便受け 民営化になる前の郵便局
残念な宅配…田園ではこんなものか?
勘三郎の備忘録 ] 15:46 02/28
宅配では、こんな事もあるんだ…と云う二つの話 1.在宅確認をせずに不在連絡票を作成投函すること 2.担当ドライバーの直通電話番号はあてにならないこと 注文した商品が本日の「時間帯..
タグ: 宅配 宅配便 不在 不在連絡票 在宅確認 郵便受け 担当ドライバー 担当ドライバー直通電話 ドライバー直通電話 ご不在連絡票
「郵便受け口を縦幅1.1cm大きくするとアマゾンメール便問題が解決!」
 アマゾンメール便問題は、だれでも 何度か経験したことがあるのではないか!  メール便問題を解決するために、 郵便受け口を縦幅1.1cm大きくする だけ解決したようだ!  そんなアマゾンメー..
タグ: 郵便受け
1/27 iMacで一太郎
エコロジーな生活 ] 18:16 01/25
2018年 1月27日(土) 午前;6時50分頃起床。雨戸を開け、朝食の用意をして7時10分頃富士山を撮影した後、食事。    9時過ぎ弟が母の整体に来てくれた。坂の曲がり角の所で車が滑った..
タグ: JUST Suite 修理 郵便受け 一太郎 iMac 富士山
 古い郵便受け 
冷たい廊下 ] 06:00 08/17
横浜・阪東橋の住宅街にて遭遇した 古い郵便受け。 傾き加減といい壁面のマチエールといい 古めかしさいっぱいで、ついケータイを向けてしまいやした。 加工は、コントラストと暖色味をややあげて黄..
タグ: 郵便受け
記事の検索結果へ >>
画像 での「郵便受け」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>