タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  避妊
記事 での「避妊」の検索結果 136
高齢者にもコンドームは必要か?
アメリカ人は80歳以上の高齢になっても性的にアクティブである割には、 コンドームを使いたがらない傾向が強いという、性行動に関する調査結果 がアメリカの大学で発表されました。 10代の..
タグ: コンドーム 性感染症 避妊 エイズ 高齢者
避妊意識調査の結果
以前に配信されたロイター配信の記事によりますと英国人の三人に一人は セックスの後に女性が上下にピョンピョンと飛んだり、単に女性器を洗浄 (中ではなく外陰部の話です。)するか、トイレでおしっこをすれ..
タグ: 避妊 精液 コンドーム 妊娠 性感染症
セックス意識調査 -4
今回のお題は避妊方法の話ということになります。 1,000人の女性が一番多く選択している避妊方法は、やはりコンドームと いうことになっています。(57%の人が選択) 最近はコンビニでも普通に..
タグ: 避妊 コンドーム 膣外射精 精子 妊娠
精液を中に出せない時
女性の一ヶ月の周期によっては、セックスをしても中に射精できない時期 というのがありますよね。 一般的には危険日と言われている頃で、排卵期という言い方もありますが 要するに成熟した卵子が、元気..
タグ: 精液 避妊 膣外射精 受胎 コンドーム
コーラで避妊は出来ません
現在、日本で人工妊娠中絶が一年間で何件あるかわかりますか? 件数を無機的に数字で書くと約30万件を超えているわけですが、これって 一年間で30万人の命が陽の目を見ることなく密かに合法的に奪われ..
タグ: 避妊 人工妊娠中絶 女性の健康 子宮 精子
高校生のセックス体験率
日本家族計画協会の調査報告では、東京都で実施された性意識・性行動に 関する実態調査の結果として、高校3年生のセックス経験率は男子47.3% 女子46.5%と約半数という結果が出たようです。 ..
タグ: 避妊 コンドーム 性意識 高校生 初体験
記事の検索結果へ >>
画像 での「避妊」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>