タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  道具
記事 での「道具」の検索結果 312
もーまんたい
LUマニア ] 15:21 01/30
昨日から次妹さんはワチャワチャだ まず ご近所のボスが軽トラにシートを付けることになり 何処で買ったか シートは持ってたけど 装着するためのゴムやら 引っ掛..
タグ: 修理 機械 道具
コードが壊れる④
LUマニア ] 09:11 01/12
朝イチ、残りの柚子を獲っていたら 電話がかかる 電動ハサミ2メーターがオカシイ ネエの電動1メーターにも挿してみてみたい 何処にある?と次妹さんが言う 今使ってないから小..
タグ: 道具 壊れる
フローリングに続きデスクの傷も 思ったよりも綺麗に傷が埋まり、長らく思いつかず
以前、フローリングの傷を直した話を書いたのですが。ふと、デスクの傷も同じように直せるんじゃないかと気づき、やってみることに。 このデスクの傷、PCを組み立てる時にできたものです。PCケースを斜め..
タグ: 修理 道具 補修ペン 埋める フローリング デスク 樹脂
Vermillion ニオイも無く、広い空間で道具も揃い、YouTubeを見ながら、油絵が楽しめる
体調が冴えないため、VRボクシングゲームの『CREED』をやってみたのですが。寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期もあるのか、どうにも続きません。無理やり体を動かしても、変な汗をかき、ノリも悪く。 ..
タグ: ニオイ 道具 YouTube VR お絵描きアプリ 油絵
コードが壊れる③
LUマニア ] 17:00 02/13
確定申告の伝票整理にて これ何かなあ? と言う 資材屋さんはレシートが無く 合計金額の領収書をくれはります なので 都度都度書いて置かないと忘れる のだけど 次..
タグ: 壊れる 道具
次妹さんまた壊す
LUマニア ] 22:28 02/04
電動ハサミのコード 機械で轢いて差し込み粉砕 また壊れたらしい 資材屋さんで取り寄せ頼んで来た と言うてはった えっ!!(゜o゜;
タグ: 道具 壊れる
記事の検索結果へ >>
画像 での「道具」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>