タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  過払い
記事 での「過払い」の検索結果 228
返済遅れたら
菅原穣の日記 ] 16:33 03/16
毎月している返済が遅れたら、督促がきます。 問題なのは、今回だけではなくこの先も厳しいはず。 特にコロナで収入が減ってしまった場合、もうしばらくは大変なことになるでしょう。 でも..
タグ: 借金 過払い 返済遅れたら
遺族年金が過払い
年金の支給漏れ、個人情報の流出など腹立たしい トラブルの尻拭い酢させられるのは私たち国民。 ただでさえ、問題続きの日本年金機構が またもや大チョンボしてたことがわかりました! なんと年..
タグ: 時効 遺族年金 過払い
請求書が間違っていると申し出があった
2017.6.20 介護事業所より、請求金額が違っていると文書が来た。昨年の9月分と10月分だそうだ。 2500円ほどの過払いがあるそうで、今月分と相殺したいといってきた。9月分は多く払い、1..
タグ: 訂正 介護事業所 大人の対応 過払い 請求書
ブラックでも借りられる 過払い
債務整理には任意整理や民事再生、自己破産と過払いがあると言われています。 過払いは別ですが、それ以外の3つは金融事故者となるようです。 金融事故者というのは信用ができないと金融側に判断され..
タグ: ブラックでも借りられる 過払い 金融
過払い金 リボ払い
過払い ] 17:25 09/19
クレジットカードなどで 毎月の返済が低額で済み便利ですし リボ払いなどを利用されている方も多いことでしょう。 このページをご覧の方で気になるのは? 「過払い」の対象になるか? ではな..
タグ: 過払い金 リボ払い 過払い
消費者金融 過払い
消費者金融 ] 21:50 03/09
消費者金融に過払い金を請求するケースも多いようですね。 過去にはグレー融資と呼ばれていた金利を請求していたと いう事もありますので、過去10年遡って請求が可能と なっていますので ..
タグ: 消費者金融 過払い
記事の検索結果へ >>