タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  講習
記事 での「講習」の検索結果 92
運転免許証 更新連絡書投函 免許の色は?!!
NINAとマンマミ~ア★ ] 16:58 04/08
気が付いたら、前回の免許証の更新から5年も経過していたんですね。 まだまだ来ないと思っていたので、ポストに入っていたはがきを見て驚きました。 表題 運転免許証更新連絡書 と書かれたハガ..
タグ: 運転免許証 バイク 更新 手続き 詳細 ゴールド 手数料 NINJA650 門真自動車試験場
更新講習 ~2回目~
昨日とは別の大学で受けてきました。 国道は混むなぁ…国道を外れてからも混むなぁ… 通勤ラッシュはやはり車が多いです。曲がる回数は少ないんですけどね。 ※豊橋市から来ている人もいたのは、ま..
タグ: レビン 講習 ハチロク
更新講習 ~1回目~
朝の9時から午後5時まで。 サークル活動に来た学生に大学に併設されている病院のスタッフさんに、僕と同じように更新講習を受けに来た人に…多かったです。 また、肝心の講義は、眠かった…より「意..
タグ: 講習
こんな状況じゃなかったら、もう少し熟考できたのかもしれない。
ということで講習を2つ新しくぶち込んできました。 といっても、1つはこれから申込用紙もろもろが郵送で来るところで、もう1つは申込用紙への押印の依頼する起案をして、後日その用紙を郵送する予定。..
タグ: 講習
記事の検索結果へ >>
画像 での「講習」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>