タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  覚せい剤
記事 での「覚せい剤」の検索結果 517
過去問を考えてみよう(2402)
次の文を読み2402~2404の問いに答えよ。  Aさん(32歳、男性)は、仕事上のストレスを抱えていた際に知人から誘われ、覚せい剤を常用するようになり逮捕された。保釈後、薬物依存症の治療を受けるこ..
タグ: 看護国家試験 覚せい剤 薬物依存
清原和博
たんたん日記 ] 22:06 11/08
覚せい剤使用の罪で現在執行猶予中の清原和博が現場に復帰。 覚せい剤を使用したプロ野球選手が球界に復帰するのは(私の記憶の限り)氏が初めて。甘い。プロ野球界はなぜかこの人物に対して甘い。 正..
タグ: プロ野球 清原和博 覚せい剤
田代まさし
勝利日記 ] 23:57 11/07
田代まさし、覚せい剤で逮捕。 あーあ、5度目だってよ。 もう、薬物の呪縛からは逃れられないのか。 怖いなあ。 なんとか、構成してほしいけど、 無理なんだろうな。。。
タグ: 覚せい剤 田代まさし
田代まさしが五度目の逮捕
2014年に刑務所を出所してから、薬物依存者向けの更生施設(ダルク)で スタッフとして勤務し、五年以上も薬物依存から遠ざかっていて、2018年 には、元シャネルズ(ラッツ&スター)のメンバーとファ..
タグ: 更生施設 薬物中毒 覚せい剤 ラッツ&スター 田代まさし
清水アキラ
だいふくの日記 ] 18:34 10/23
清水アキラの三男が覚せい剤所持で逮捕された・・・。 でも、これって本人の問題で親がどうこうというのはおかしいような。 なんで芸能関係は親が出..
タグ: 清水アキラ 覚せい剤
記事の検索結果へ >>
画像 での「覚せい剤」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>