タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  見附
記事 での「見附」の検索結果 7
諏訪乳業 ミルクヨーカン
新潟-log。 ] 09:07 08/05
新潟県見附市の諏訪乳業が製造しているご当地スイーツです。 某テレビにも取り上げられ、一躍評判となりました。 実際私もこのテレビを見るまでは存在すら知りませんでした。 それもそのはず…こちらは..
タグ: 諏訪乳業 スワ ミルクヨーカン 牛乳寒天 ご当地 スイーツ 銘菓 デザート 見附
浅草橋駅で降りた 
雲が流れる如く ] 00:00 02/13
1月26日に浅草で寄合があったとき集合は15時に雷門前でした。 いつもの事ですが直接集合場所には向かわず 今回はJR総武線の   浅草橋駅で降りました。 もちろんここで都営浅草線に乗り..
タグ: 高架 浅草橋 見附
日比谷公園を歩いてみる 
雲が流れる如く ] 00:00 05/29
昨日の記事に書いた三島由紀夫氏の からっ風野郎 を観る前にいつものように近くを少し散歩しました。 この日は     皇居側に歩みを進め日比谷公園に行ってみました。 日比谷公園についてはs..
タグ: 見附 日比谷公園
立川養鶏他見附~栃尾
もう指先が冷たい 上から 立川養鶏ショップ 見附市伝統的街並み 栃尾道の駅あぶらげ焼き定食 栃尾道の駅ケヤキの紅葉 雨ばかりで体がクサクサしちゃいます。今日は晴れ間をぬってバイクででかけま..
タグ: 立川養鶏 見附 栃尾 あぶらげ ケヤキの紅葉
お上りさんですから・・・
昨日の出張で、地下鉄 丸の内線の四ツ谷駅の掲示をみつけました。四ツ谷見附の説明です。今まで、見たりすることもなかったけれど、写真撮って・・・お上りさんですから・・・ 皆、忙しそうにしていて、..
タグ: 見附 四ツ谷
東京 (再び江戸城跡巡り ①)
いろんな街 ] 23:04 11/07
11月2日の日中(夜、東京ドームに行った日)、また、江戸城跡を訪ねて、 東京の都心を散策してきました。 朝の10時前、新橋駅からスタート。 まずはその手始めに、江戸城跡とは関係ありませんが、..
タグ: 江戸城 新橋 日比谷 数寄屋橋 幸橋門 城址 山下橋 見附
記事の検索結果へ >>
画像 での「見附」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>