タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  西福寺
記事 での「西福寺」の検索結果 8
赤城山西福寺(新潟県魚沼市)
にょるにょれにょろⅡ ] 09:55 12/04
11月12日の出来事になります。 自動車屋さんの役員旅行が11月12~13日ありましてですね。 行先は、月岡温泉とまでは教えて頂いたのですが 他は、ミステリーツアー! とりあえずバスに..
タグ: 西福寺 魚沼市
埼玉県川口市にある西福寺は意外にすごいのです!
良いところのご紹介 ] 15:50 11/18
私も今まで知らなかったのですが#59142;けっこうすごいお寺なんですよ! 西福寺さいふくじ と読むそうです。 とっても立派な三重塔があります。何と、徳川家光の長女、千代姫が奉建したものなんです..
タグ: 西福寺 三重塔
空から見る生月島ツーリング
響は今日も道の上GT ] 14:51 05/11
大型連休後半の真っ只中の事ですがめにまるさんがツーリングの企画を挙げてくれたので参加しま~す。GW中はどこも多いのでおとなしく過ぎ去るのを待つのですが自分の企画じゃないツーリングに参加するチャンスなん..
タグ: 大型連休 海鮮丼 平戸島最南端 淀姫神社 ドローン サンセットロード 生月島 西福寺 ツーリング minorist
岡崎桜巡りプチツー
3/30(土) #58942; この週末、東海地方の桜(ソメイヨシノ)は満開です。 お花見にもちょうど良い天気になったし、岡崎市内の桜を巡ってみましょう! まずはうちの目の前の西福寺の..
タグ: 枝垂れ桜 ソメイヨシノ 岡崎公園 奥山田 岡崎城 美合 日清紡 PCX 西福寺
久し振りの信州
 一昨日と昨日の2日を使って、信州へ一泊してきた。昨年は信州へ旅立つ前日に右足骨折で行けなかったため、ほぼ2年振りである。  4月28日(土)は朝8時少し前に全員で出発、小牧東ICから中央道に入..
タグ: 平出の泉 きんぴら工房 枝垂桜 永福寺 西福寺 日本酒 木曽 ワイン かけはし
晩秋のハイランド
はぐれ雲 ] 09:24 11/21
中央本線からデベソのように飛び出し塩尻~辰野を走る(時刻表は中央本線に組み込まれております)ミニエコー電車を撮ってきました。荷物電車を客車に改造しJR東日本では一両だけ現存する 123系というそうです..
タグ: 123系 西福寺
記事の検索結果へ >>
画像 での「西福寺」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>