タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  複合機
記事 での「複合機」の検索結果 244
MyMio使ってみて
ゲームが好きです。 ] 11:12 12/07
先日買った、複合機MyMio MFC-695CDNですが、使ってみて思ったのはやっぱりとても便利だということ。 パソコンから印刷したいときも、これまではいちいちプリンターを棚からおろしてパソコンに接..
タグ: パソコン 複合機
複合機を買いました。MyMio
ゲームが好きです。 ] 23:49 12/05
夏に、冷蔵庫が壊れて買い換えました。 量販店で買ったのでポイントが14,000ほど。 それと、エコポイントが14,000ほど。 合わせると複合機が買えるということで、これまで使っていたFAX..
タグ: 家電 パソコン 複合機
MyMioで写真をプリント
ゲームが好きです。 ] 01:11 02/06
僕は、数ヶ月くらい撮り貯めた写真を一気に50枚くらい印刷したりするのですが、プリンタがMyMioになってそれがかなり難しくなりました。 エプソンのカラリオのころは、PhotoQuickerという付属..
タグ: パソコン 複合機
Brother iPrint&Scan
ゲームが好きです。 ] 13:52 08/05
何気なくandroid marketをのぞいていて、ブラザーのプリンター用のアプリを見つけました。 Brother iPrint&Scanというアプリですが、スマートフォンから写真、PDFの印刷とス..
タグ: パソコン 複合機
複合機を買い替えました。 PRIVIO
ゲームが好きです。 ] 00:55 01/26
買ってから10年がたち、だいぶ古くなって印刷品質は悪いし子機のバッテリーもすぐに切れちゃうしで困っていたため買い換えました。複合機。 以前の機種を買ったときも記事にしていましたね。 https:/..
タグ: パソコン 複合機
LIMEXは何をやってんだ!
EUは2021年までに使い捨てプラスチックを禁止に! | ギズモード・ジャパン 最近、欧州に端を発した使い捨てプラスチックの廃止の波が、日本にも波及し始めている。 大消費地・東京で進む「脱..
タグ: 木製 ストロー 捕鯨 紙製 リサイクル 欧州 大手チェーン LIMEX 脱墨 森林伐採
記事の検索結果へ >>
画像 での「複合機」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>