タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  薬品
記事 での「薬品」の検索結果 21
(^_-)-☆考え事
 2812 考え事,物思い、参考にしてください。 http://space.geocities.jp/enplaindonesia/newpage0211.html 私が最近もらった日本からの土産..
タグ: 薬品 国体 通過
イブA錠とアダムA錠がある!アダムとイブ?
健功の面白日記 ] 11:31 01/11
ローラ、竹内結子、篠原涼子のCMでも有名な 解熱鎮痛薬「イブA錠」に対し、「アダムA錠」があると聞き 調べてみた。 <スポンサードリンク> 確かにありました!  ..
タグ: 薬品 アダムとイブ
「ユーグレナ」のバイオベンチャー企業が?!
こんにちは、五右衛門です。 昨日は天気予報で底冷えする寒さと言っていましたが、本当に夜は寒かったですね。 これからいよいよ本格的に冬に入っていくのでしょうか。 みなさんは風邪などひかれて..
タグ: 工業 薬品 ケミカル バイオ ユーグレナ ミドリムシ
富士化学開発のアピガン錠がエボラを撃退!どんな原理で効果が出るのか?インフルエンザのために作られた薬
エボラに感染したフランス人女性看護師が、日本の富士化学重工で開発されたアピガン錠(正式名ファビピラビル)を服用したことで完治し、退院した。 本来はインフルエンザ向けの薬品として作られ、タミフルに..
タグ: エボラ アピガン 薬品 インフルエンザ 治療薬
草取り
沢山生えて、元気に伸びていました雑草達。 毎週のように週末は天気が悪かったです。 雨降りでは外作業しないのです。 ですから、伸び放題になってしまった雑草達。 手当たり次第に抜きまくった..
タグ: 週末 晴れ間 草取り 除草 薬品 手作業 軽作業 重作業 雑草
ニキビ跡
ニキビ ] 23:08 05/24
ニキビのケアに役立つ 化粧水をチェックするなら  ココのサイトが便利です。役立ててください。 ニキビ跡 です。 ニキビ跡は 出来たニキビを潰したり、酷いニキビ(黄ニキビ)の処置..
タグ: ニキビ跡 薬品 リプロスキン
記事の検索結果へ >>
画像 での「薬品」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>