タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  茂林寺
記事 での「茂林寺」の検索結果 11
茂林寺
川べりの散歩 ] 08:52 05/13
2004年10月。館林市にある茂林寺へ。分福茶釜の茂林寺である。 東武伊勢崎線の茂林寺前駅で下りる。東武線も伊勢崎線は本数が少ない。1時間に3本ほどだ。 お寺の前のお店は古びていた。今はど..
タグ: 茂林寺
茂林寺(グンマー帝国ターテバ・ヤシー部落)
にょるにょれにょろ ] 10:01 01/10
皆さん初詣は行かれましたでしょうか? 第7波で再びコロナが蔓延しはじめたので 自粛された方も多いでしょう。 んーみんもその1人でして やっぱり神社は混みそうで避けました。 ネット..
タグ: 茂林寺 ぶんぶく茶釜
ぶんぶく茶釜聖地「茂林寺」→激安遊園地(¥10,600)
少し前、2月にぶんぶく茶釜の由来となった「茂林寺」へ行ってきました。 #59126;茂林寺 群馬県館林市堀工町1570 場所は群馬県。 うちは東京都なので、まぁ、遠す..
タグ: 茂林寺 家計簿 華蔵寺公園遊園地 交通費
くんぺい君とあそぼう! 群馬 館林 茂林寺編
くんぺい君とあそぼう! 群馬 館林 茂林寺編です 撮影は2015年5月になります 茂林寺といえば分福茶釜で有名なお寺です 境内にはたくさんの狸がいます 駐車場とトイレはしっかりありますので..
タグ: 分福茶釜 くんぺい 茂林寺 館林
鯉のぼり、そして狸
一瞬の情景 ] 17:13 05/05
世界一鯉のぼり舞う館林5月2日、春の陽気に誘われて車を走らせました。館林へと到着しました。館林市役所の狸が出迎えてくれました。花のバスケット、綺麗ですね。横目に見て、さらに進むと一面を鯉のぼりで埋め尽..
タグ: 栃木 館林 鯉のぼり 茂林寺 街角激写団
分福茶釜 茂林寺  (群馬県館林市)
いちごいちえ ] 06:00 02/08
群馬県館林市にある 分福茶釜のお話で有名な 青竜山茂林寺 は曹洞宗のお寺です。御本尊は釈迦牟尼仏。門前に、福陶庵という御土産やさんがあって、大小たくさんの狸の置物が並んでいました。帰りによることとして..
タグ: 館林市 茂林寺 分福茶釜 茂林寺みやげ 福陶庵
記事の検索結果へ >>
画像 での「茂林寺」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>