タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  自営業
記事 での「自営業」の検索結果 72
暖かいうちに
2022.11.30 こんばんは。 今日も暖かい日だった。明日から寒さが増すと各放送局で言っていたので、まず間違いはないだろうと踏み、今日は朝から煤払いの続きをやった。都合2日間かかってしまったが..
タグ: 煤払い 自営業 サラリーマン 生きていく術 個人事業主 職業 生業
確定申告
2022.2.27 こんばんは。 今日は確定申告をしっかりとやった。家人の分と私の分、2つの確定申告をしなければならない。か細い自営業は申告しないとお金は戻らないし、納税もできない。昔、サラリーマ..
タグ: 持続可能 確定申告 還付 納付 特別徴収 FX 自営業 人口減少
さあ、行くよ。最期だ。
2018.6.1 こんにちは。 早いですね。6月です。煩悩の多い私は周りのことに目と足と時間を奪われ何も事を起こすことができず180日が過ぎてしまった。こんな馬鹿みたいに考えないでも生きていけ..
タグ: コンサート 受験期 ジエンド 自営業 順風
ゴーンさんか・・・・・
2011.11.25 おはようございます。 今日も椅子がない状態でパソコン打ちです。 外溝は27日にまた話し合い。気持ちは固まったつもりだったが、やはり不適切工事をやったのはF林業。 ..
タグ: 責任 外溝業者 原因 土台 結果 自営業 組織
自営業の友達
今日は久しぶりに自営業の友達と連絡をしちゃいました。その友達はもともと同じ会社に勤めていたのですが二人とも同時に何時ぐらいに会社を辞めて独立をしました。そのお友達もすごく頑張っているようでもともとコン..
タグ: 友達 自営業
仕事三昧
2018.6.17 こんばんは。 こんな時間になってしまった。 さっき「ドキッ」としたことがあった。 22時ちょうどにインターホンが鳴った。 恐る恐るボタンを押す。「??です..
タグ: しっぺ返し 22時 宅急便 自営業 フリーランス
記事の検索結果へ >>