タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  緑山
記事 での「緑山」の検索結果 11
J2 緑山見てきました
すんぷのブログ ] 23:43 04/06
さてさてMTB ジャパンシリーズが開幕したぜよ。Photo by Hayase Kumi撮ってきました。走ってません。撮ってきました。
タグ: 緑山
J2 緑山 見てきた その3
すんぷのブログ ] 23:23 04/10
さてと、次は男子エキパと一緒に走る女子エリート。エキパがスタートしていくと、コールが始まりスタートラインに並ぶ。少ないな〜。今回は四人。体力と運動神経に自信がある人。頑張ればすぐに日本で片手の順位に入..
タグ: 緑山 Jシリーズ
J2 緑山 見てきた その4
すんぷのブログ ] 23:22 04/11
さてさて ずるずると引きずってきたけど、J2 緑山。残すはエリート。キッズレースや耐久レースを挟んで、午後スタート。朝方は前日の暴風雨のせいでヌタヌタだったが、強い風とピーカンの日差しのおかげでほぼド..
タグ: 緑山 Jシリーズ
J2 緑山 見てきた その2
すんぷのブログ ] 23:33 04/09
J2 緑山。誤解をされている一部の方に改めて。私は応援兼素人カメラマンです。^^;;こんなレベルの高い大会に出れません。ホント。スポーツが終わるとエキスパート。このレースは女子のエリートも一緒に走るの..
タグ: 緑山 Jシリーズ
J2 緑山 見てきた
すんぷのブログ ] 23:58 04/08
今年もマウンテンバイクXCOシリーズが開幕した。去年はオリンピックイヤーと言うことで、熱に侵されたように観戦に行ったけど、家庭のこともあり、今年はレースを厳選して行かなきゃ、と、考えていた。緑山は一番..
タグ: 緑山 Jシリーズ
緑山MTBフェスに行ってきました
イシムブログ2 ] 12:58 11/11
先週末は恒例の緑山MTBフェスティバル。 天候がちょっぴり怪しかったですが 今回もスタッフとして参加させていただきました。 6:00集合。 前日入りの設営スタッフのみなさんお疲れ様です。 ..
タグ: 耐久 JMA MTB 緑山
記事の検索結果へ >>
画像 での「緑山」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>