タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  絵描き
記事 での「絵描き」の検索結果 19
小さな個人ミュージアム
 本日は、相方のアッシー君で繁華街に出掛けました。相方が、某デパートでブラブラしてる間に、少し離れた個人ギャラリーを一人で見学してきました。主に浮世絵・版画のコレクションです。 ..
タグ: 絵描き 絵師 浮世絵 繁華街 ミュージアム
あすなァァァァぁぁ
1月28日♪ PeerTubeで披露したイラストをブログで解禁します! あすなァァァァぁぁ♪♪♪♪♪ ふかぴょん第4回では何を語ったっけか! とにかく今を樂しむってことだっけか! ..
タグ: 妖精 アート イラスト オリジナルイラスト あすな 自分ワールド 想い 自分の答え
自転車のピカソ
 元KGBでプーチンと同僚だった男が、フランスでまたまたプーチンについて発言しているとか。  この男によると、プーチンがKGBで出世できなかった理由は、物事を楽観的に考える癖があったからだという。 ..
タグ: サイクリスト スポーツとアート 自転車 地図 絵描き GPS 英国人
かんちがいな絵の生徒
冷たい廊下 ] 06:00 12/12
長くこのブログを閲覧くださっているかたは既にご存じのことと思いますが、私・ぼんぼちは、18才から26才まで 母親を養うために画家をやっていました。 プロの画家をやっていると、個展での売上げ状況や..
タグ: 絵描き 画家
ステッドラー「円定規」製図用テンプレート/976 01、976 02、976 38
彩色風信 ] 23:35 09/20
ステッドラーの青い透明な耐衝撃性アクリルの製図用テンプレート。 正円の円定規3種類。 976シリーズのテンプレートは、ドイツ・ステッドラー社との技術提携により日本で共同開発された製品です。 ..
タグ: イラスト 文房具 文具 製図 絵描き
記事の検索結果へ >>
画像 での「絵描き」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>