タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  篠原潤一
記事 での「篠原潤一」の検索結果 96
マシンローイング大会 in 愛媛
こんにちは。ベッピィです。ここ数日、寒波が到来し、本当に身に染みる寒さになってきましたね。普段は穏やかな気候のここ今治でも雪がチラッと降りましたー。ニュースを見ても、全国各地で雪が降り積っているようで..
タグ: 別府晃至 篠原潤一 ボート競技 ボート部 エルゴメーター 今治造船 練習 愛媛
オカベン、安全施設管理チームに配属決定。
こんにちは。オカベンです!!今年もあと64日となり、2015年も終わりが近付いてきましたね。僕の4月から始まった研修は、9月末日で終了し、安全施設管理チームに10月1日から配属されました。安全施設管理..
タグ: 造船所 造船 工場 今治造船 岡部政憲 ボート部 篠原潤一
『第18回おんまく祭』のダンス練習してきました!
こんにちは!!オカベンです(*^_^*) 今治は、日中の気温が30℃を超えても珍しくない日々が続いています。皆さんは、いかかがお過ごしでしょうか? やはり、夏バテにはビールです!!!!!!#5899..
タグ: 工場 今治造船 岡部政憲 造船所 おんまく祭 四国 愛媛 今治 篠原潤一 ブログ
サイクリングしまなみ2013
こんにちは、イデケンです。秋も深まり何をするにも最高の季節になりました。皆さんはどのように過ごされていますか?私は10月20日(日)に西瀬戸自動車道(瀬戸しまなみ海道)の一部を通行止めにした『サイクリ..
タグ: しまなみ海道 サイクリング 篠原潤一 来島海峡大橋 今治 ボート部 井出健二 愛媛 練習
嵐の関西選手権【試合結果】
こんにちは、マネージャーねねです★この週末、全国各地で猛暑だったようですね!皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?関西選手権が行われていた大阪は本当に暑かったです!!#59124;関西選手権を終え..
タグ: ダブルスカル 浜寺漕艇場 今治造船 ボート 試合 応援 シングルスカル 関西選手権 井出健二 篠原潤一
第66回朝日レガッタ[結果報告]
こんにちは、イデケンです。みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?私たち今治造船ボート部は、毎年恒例で5月2日~5日に琵琶湖で開催された『第66回朝日レガッタ』に出場していました。試合結果については、..
タグ: 琵琶湖 応援 試合 ボート競技 シングルスカル 篠原潤一 井出健二 朝日レガッタ レガッタ ブログ
記事の検索結果へ >>
画像 での「篠原潤一」の検索結果 16
画像の検索結果へ >>