タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  稲葉篤紀
記事 での「稲葉篤紀」の検索結果 41
イップスとギャバ
なんやらかんやら日録 ] 14:24 03/12
仔犬がキャンキャン吠えつづけている。 どうすることもできない。なきやむのを待つしかない。 英語で「イップ(yip)」という。 これを語源とするのが「イップス(yips)」。 「..
タグ: イップス イチロー 稲葉篤紀 GABA 大井静雄
侍ジャパン
ミヤビの日記 ] 21:02 07/28
野球侍ジャパンの次期監督に稲葉篤紀さん(44)が就任することが決定しました。 ヤクルト、日本ハムで活躍し、プロの監督経験のない稲葉さんですが、前任の小久保裕紀監督の下で打撃コーチを務めました。 ..
タグ: 侍ジャパン 稲葉篤紀 監督
お疲れ様。
ぼやきまくりの日々 ] 20:27 10/06
昨日はさすがに人が多かった・・・・。 4万人以上の人、人、人。 それも、試合前の全員の姿を見ようという(もちろん私もそうだったけど)ことで、会場時間には長蛇×3くらいの列。 まあ、時..
タグ: 北海道日本ハムファイターズ 稲葉篤紀
稲葉篤紀 家族から花束贈呈に涙
"@riki0919: 稲葉篤紀引退セレモニー 家族から花束贈呈 http://t.co/n1ftbXHU4x"奥さんからの花束贈呈はサプライズだった様で、えぇ~って笑いながら指差し、そして受け..
タグ: 稲葉篤紀 家族 花束贈呈
稲葉篤紀の引退試合をCSのGAORAが8時間生中継!
芸能ニュースプラスα ] 01:04 09/15
先日 日本ハムの稲葉篤紀の引退が決まりましたね。 非常に寂しいですよね。 そんな稲葉篤紀の引退試合の詳細が決定してきました。 そこで今日は 『稲葉篤紀の引退試合をCSのGAORAが8時間生中..
タグ: 稲葉篤紀
稲葉篤紀 引退
ゆりの日記 ] 18:39 09/13
日本ハムの稲葉選手お疲れ様でした。今季限りでユニフォームを脱ぐとのことで少し残念ですがこれからも野球界の発展の為頑張って下さい。
タグ: 稲葉篤紀 引退 日本ハム
記事の検索結果へ >>
画像 での「稲葉篤紀」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>