タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  秋保
記事 での「秋保」の検索結果 34
仙台の奥座敷 初冬 20171206/07
 今日は、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  今日15日は寒さがちょっと緩みました。風は少し。  穏やかでしたが、日差しは午前中がピークで、昼前から雲が多くなりました。  午前中..
タグ: 秋保 奥座敷 仙台 ヨコミー 気仙沼市
秋保温泉めぐり
走ってコロコロ ] 23:59 11/19
というわけで(?)、秋保ツアーです。 降水確率や現地での動きやすさを考慮して、ロードレーサーではなく、小径車で。
タグ: 秋保 温泉 楽天 ずんちゃっちゃ
ここで(⋈◍>◡<◍)。✧♡
宮城県仙台市秋保にある覗き橋 そこからあるものを見つめながらプロポーズするとうまくいく という伝説の場所があるの。 今度生まれてくるときは 壮年になっても体重が増量せず 髪の毛も減量しない人と 結ば..
タグ: プロポーズ ハート 恋人たちの聖地 秋保 覗き橋 磊々峡
渦を巻く
ゆるゆると湯治気分で歩いててこの渦を見たら 突然スイッチが入った。 この場所は 磊々峡(らいらいきょう)と呼ばれ 名取川を険しい岩肌が挟んでいる。 川音は激しく 超音波をも醸し出してるよう..
タグ: 名取川 秋保 磊々峡
もう君は走らない
1941年から仙台市長町(現在の太白区長町)と宮城県秋保町(現在の太白区秋保)を繋いで秋保電気鉄道が走っていた。 残念ながら 1961年 (管理人は 生まれてもいなし そこらここらで悪戯などしてはい..
タグ: 廃線 秋保電気鉄道 秋保
今となっては
秋保里センターでの写真です。 お正月も最初のうちは お餅も嬉しいのだが 日が経つにつれ 飽きてくる 手を変え品を変え 和風の普通のあんこやきなこ 安倍川もち・・・ 洋風のピザ風 カナッペの..
タグ: 秋保 湯気 鉄瓶 囲炉裏 里センター
記事の検索結果へ >>
画像 での「秋保」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>