タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  福生
記事 での「福生」の検索結果 58
福生_3
前回記事の続きです。石川酒造のお隣に小さな稲荷神社があったので寄ってみました。 この橋って、根っこを守る為に造られたのかな?
タグ: あと1年で定年 アメリカンハウス 福生
福生_2
前回記事の続きです。蔵の中に入ると緑色のタンクがたくさん並んでいます。
タグ: 多満自慢 日本酒が出来るまで 日本酒 酒蔵見学 福生
福生_1
2月中旬に福生にある石川酒造さんへ行ってきました。 石川酒造さんといえば「多満自慢」です! 多摩の心をうたいつつ、多摩の自慢となる様、多摩地区はもとより広範にわたって 多くの人達の心を満たすこと..
タグ: 福生 多満自慢 酒蔵
福生で性病検査※自宅から郵送するだけ※費用・即日
⇒性病検査の郵送検査サービスはこちら 福生で性病検査をするなら「さくら検査研究所」の検査キットがお奨めです。 その理由は、 ●誰にも知られずに検査できる ..
タグ: 性病検査 福生
性病検査が自宅で出来る検査キットをご紹介!@福生
⇒性病検査の郵送検査サービスはこちら 福生で性病検査をするなら「さくら検査研究所」の郵送検査をお勧めします。 郵送検査のメリットとしては、病院での検査と同等の内容が自宅で出..
タグ: 性病検査 福生
メディア(その21)(新型コロナウイルス拡大防止の総理会見を茶番劇にした官邸と官邸記者クラブの愚、牧野洋 日米ジャーナリズムの違い~元NHK立岩陽一郎のLIFE SHIFT㉙<前編>、牧野洋 日経の編集委員から主夫へ【元NHK立岩陽一郎】<後編>)
メディアについては、2月29日に取上げた。今日は、(その21)(新型コロナウイルス拡大防止の総理会見を茶番劇にした官邸と官邸記者クラブの愚、牧野洋 日米ジャーナリズムの違い~元NHK立岩陽一郎のLIF..
タグ: アメリカと比べて言うと、日本の新聞は市民目線を忘れがちです。それは日本のマスメデ.. これこそ、日本の新聞記者が日々記事にするものだ。霞が関の役所から全国の市町村の庁.. これではまるで当局発表のプレスリリースみたいだ 日本では当事者取材なしで記事を書くのは、良いか悪いかは別にして普通に行われている 当事者、つまり行商人の取材がないということで、ボツ なんとか商工会議所の関係者に電話取材をして記事を出す。で、ボツ 「ブルックリンの行商人について取材して明日までに記事を提出せよ」 開校初日のオリエンテーションでいきなり指導教官から課題 会社に無断で1年以上前から準備し、勝手に受験したんです。TOEFLを受けて、エッ.. 日経からコロンビア大学ジャーナリズムスクール
記事の検索結果へ >>
画像 での「福生」の検索結果 16
画像の検索結果へ >>