タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  石川門
記事 での「石川門」の検索結果 11
金沢観光してきました
BL萌えな本 ] 17:08 10/21
東京での専門学校の同級生夫婦が、Go To キャンペーンで金沢に遊びに来ると言うので、金沢市近郊に住んでいる私が、金沢は初めてという二人をアテンダントした。 金沢駅で待ち合わせて、一番最初に向か..
タグ: 石川門 金沢城
兼六園 三芳庵、金沢城公園 鶴の丸休憩館で お抹茶
2017年8月15日(水) きょうの金沢は、#58943;曇りでした。 — — — — — — — — — — [兼六園 三芳庵、金沢城公園 鶴の丸休憩館で お抹茶] 午前中に、プチ..
タグ: 金沢城公園 翠滝 生菓子 休憩館 鶴の丸 橋爪門続櫓門櫓 抹茶 三芳庵 瓢池 兼六園
山の日!?
ばーん、海です。 今日は法整備後初の「山の日」でしたが、そう都合よく山には登れません。 石川に帰省中のSAからの景色でした(汗)。 そのまま金沢見物。兼六園に続く坂。 ..
タグ: 金箔ソフトクリーム 金沢 玉泉院丸庭園 五十軒長屋 石川門
【ブラHC】金沢城
兼六園を後にして向った先は金沢城。 兼六園と対になった位置にある石川門。天明7年に再建されたもので、外側に高麗門形式の一の門、内側に櫓門形式の二の門、そして二重櫓を配置しています。 ..
タグ: 兼六園 金沢城 河北門 石川門 五十間長屋
金沢城
BL萌えな本 ] 15:15 01/31
今日は、仕事が休み。 金沢市のデパートへ、チョコを買いに。 帰り道、金沢城の下、兼六園下を通った。 写真は、金沢城。 雪がある。 車の助手席から撮ったので、イマイチ……。
タグ: 石川門
金沢城公園の酔っ払い
第12話 時間潰しに・・・ 旅人たるもの、メジャーなところには目もくれず、人の知らないところをつつきたがるものなのですが、 やっぱメジャーなところも押さえとかないと話しにならな..
タグ: 金沢城公園 金沢 石川門
記事の検索結果へ >>
画像 での「石川門」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>