タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  盛岡
記事 での「盛岡」の検索結果 294
盛岡12月ひとり旅(2)
Cheap&Chic ] 08:00 01/05
前回はこちら、岩手銀行赤レンガ館まで。  盛岡12月ひとり旅(1) 岩手銀行赤レンガ館から紺屋町の方へ歩いていきます。 釜定工房の看板。 昼休み時間だからなのかお店の方がいらっしゃいま..
タグ: 盛岡
山ばかり
田舎暮らしの武道家 ] 08:48 07/20
始発のモノレール もう歳なんで、朝は強い方なんですがね・・ それでも、眠..
タグ: 秋田 盛岡 じゃじゃ麺 なまはげ 壇蜜
初めての岩手県・遠野で民話体験 -1
関東の人にとっては新幹線で割と気軽に行けるかも知れないのが東北地方。 体力と忍耐力に自信があれば、在来線を乗り継いでとか、高速バスという手段 もあるかと思いますが、愛知県からだと新幹線利用だとして..
タグ: 岩手 花巻 遠野 北上 盛岡
甥っ子と一緒に、盛岡まで新幹線の合体を見学に!盛岡では小岩井農場へ!(岩手県:小岩井農場)
甥っ子が今年小学校に上がると言うことで、入学のお祝いに東北新幹線に乗って盛岡に向かった。というのも、甥っ子が鉄道好きで、新幹線のハヤブサとこまちが合体するのを見てみたいということで、料金が発生する小学..
タグ: こまち はやぶさ ソフトクリーム 牛乳ラーメン 小岩井農場 盛岡 岩手
盛岡弾丸日帰り推し活ツアーその2
こんにちは、メイです。 前回その1はこちら→「盛岡弾丸日帰り推し活ツアーその1」 盛岡駅に着いたのは正午ごろ。 横浜と違って雨は降っていないものの空は灰色。 お天気がよかったら、青空を..
タグ: 盛岡 日帰り 推し活
盛岡弾丸日帰り推し活ツアーその1
こんにちは、メイです。 昨日は遊びまくっていたのでブログを更新できませんでした。 横浜から日帰りで盛岡へ行っていたんです。 ええ、推し活の一環で! おかげで今日は朝からだいぶ疲れていま..
タグ: 盛岡 日帰り 推し活
記事の検索結果へ >>
画像 での「盛岡」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>