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/ 発言者と受け手の関係性や前後の文脈で、誹謗中傷に当たるのか判断が分かれるケースも多い
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発言者と受け手の関係性や前後の文脈で、誹..
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ソーシャルメディア(その7)(テラスハウス 木村花さん ネット炎上を「使える」と利用したフジテレビ、「制作側の強要なし」 フジテレビが検証報告…「テラハ」問題、SNSの「中傷被害撲滅」が一筋縄でいかない理由 ツイッタージャパンの笹本社長に聞いた、スタバも!広告主「フェイスブック離れ」の原因 少なくとも430社が1カ月間広告出稿を停止)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 18:43 08/29
ソーシャルメディアについては、6月7日に取上げた。今日は、(その7)(テラスハウス 木村花さん ネット炎上を「使える」と利用したフジテレビ、「制作側の強要なし」 フジテレビが検証報告…「テラハ」問題、..
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ソーシャルメディア
第3者組織の中に極右組織が加わっていたり
フェイスブックの広告主総数は、何と800万社以上に上る。それと比べると、ボイコッ..
東洋経済オンライン
放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会に人権侵害を申し立てている
「「制作側の強要なし」、フジテレビが検証報告…「テラハ」問題」
恣意的な運用は行っていない
24時間365日の監視体制を敷いている。人力に加え、AI(人工知能)を用いた検知..
「スタバも!広告主「フェイスブック離れ」の原因 少なくとも430社が1カ月間広告..
発言者と受け手の関係性や前後の文脈で、誹謗中傷に当たるのか判断が分かれるケースも..
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