タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  生茶
記事 での「生茶」の検索結果 56
生茶パンダのゲームウォッチ!(* ̄∇ ̄*)♪
ブログの更新頑張ってますよ私!#59128; 気を抜くと冬眠しちゃいそうなので、 ←! なるべく簡潔な記事を小まめにUPしていきたいとか、思っちゃったりする今日この頃です。 そろそろ大掃除..
タグ: 懸賞 生茶 キリン 景品 犬猿の仲ならぬ熊猫猿の仲( ̄▽ ̄)
5月21日の朝はサンドイッチ
ガソリンスタンドでクルマを洗車している間に近くのコンビニで…サンドイッチとこれ結構量ありました(^_^)お茶でした。新しくなった生茶初めて飲みました。美味しかった。スッキリとしながらもお茶の風味は良い..
タグ: お茶 生茶 サンドイッチ コンビニ
吹石一恵 CM
吹石一恵さんて、生茶のCMに出演してるの? あまり見かけた記憶がないけど… テレビ見てないだけかな。
タグ: 吹石一恵 CM 生茶
リニューアルの生茶を試す!!
daily-life ] 21:53 03/22
本日、新しくなった生茶を飲みました。。 パッケージの色合いがいいですね。 濃い色なので目立ちます。 でも、味は... ずっしりと濃い味を感じるのですが、なんでしょう、何かもう少しスキッとし..
タグ: お茶 生茶
緑茶の緑ってキレイ
生茶パンダ(なまちゃパンダ)は、キリンビバレッジから発売されている緑茶「生茶」のマスコットである。形状は、パンダ型のパペット。初出は2003年3月の同製品のCM。以後、度々同製品のCMに出演している。..
タグ: イルカ クラウン ブランド KIRIN 生茶 知的 くじら
夏に食べたかった 生茶 さらっと冷やし茶漬け!!
夏に食べ損なったもの#59136; さらっと冷やし茶づけ#59029; KIRINから出ているカップ茶づけで、熱いお湯でなくて、 水を注いで食べる冷やし茶づけです。 冷たい生茶だと、さ..
タグ: 生茶 冷やし 茶漬け キリン 永谷園
記事の検索結果へ >>
画像 での「生茶」の検索結果 6
生茶
uRagei ]
タグ: 生茶
生茶
uRagei ]
タグ: 生茶
画像の検索結果へ >>