タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  猫 アメショー 圭太
記事 での「猫 アメショー 圭太」の検索結果 212
年末年始の過ごし方。
みなさま、こんばんは~。 年が明けてもこうやって出勤時には 富士山を眺めております。 日の出の時間って 元旦から10日間ほどがもっとも遅いんですね。 (職場付近だと6時53分..
タグ: 猫 アメショー 圭太
あけおめ~♪ 2022年
みなさま、あけましておめでとうございます。 いや~、すっかりご無沙汰してしまいましたが、 何か異変があったわけではなく、 ほぼ単にサボっていただけで、 4にゃん共々、我が家はみんな..
タグ: 猫 アメショー 圭太
暑いのも、もうちっとかな。
みなさま、こんばんは~ 先週、見頃まであと一歩というところだった彼岸花でしたが、 本日、川沿いを走ってチェックしていたら、 すでに見頃を過ぎて、赤色が色褪せていました。 ん~、彼岸..
タグ: 猫 アメショー 圭太
バタバタと。
みなさま、こんばんは~ すみません、ここ1週間、 特に昨日・一昨日の土日は忙しなくって、 ブログのほうに手が回りませんでした。 今週は大御所の写真2枚を掲載して 近況報告と変えさ..
タグ: 猫 アメショー 圭太
2回めの様子を備忘録的に。
みなさま、こんばんは~ 金曜日でありますが、号外として、 ワクチン接種2回めの状況を備忘録的に アップしたいと思います。 接種したのは職域=モデルナで、 8月10日の10時頃..
タグ: 猫 アメショー 圭太
やっぱりカメラを担ぎました。
みなさま、こんばんは~ 最近、「マンボウ」という言葉が 何かと話題となっておりますね。 「まん延防止等重点措置」を そうやって略して言うかどうか.... 最初に「まん延防止等重点..
タグ: 猫 アメショー 圭太
記事の検索結果へ >>