タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  犠牲
記事 での「犠牲」の検索結果 50
(^_-)-☆帰省取り締まり中でも
 4496 ジャカルタのスラム街は、なくならない。打ち壊しや大火が繰り返されても、何時かは、スラムがよみがえる。鉄道両脇にバラックが建つ。原因は決まって漏電、ほんとかな、何方かの差しがねで誰かが火をつ..
タグ: 犠牲 帰省 二日目
(^_-)-☆遠い津波
 3544 スワウェジの中央部の北西の地震津波の犠牲者は500人以上になっているが、まだまだ増えるでしょう。ジョコ大統領が現地に着いた様子だ。 https://www.kompas.tv/conte..
タグ: チュチマタ 犠牲 津波
(^_-)-☆どうでもいいか
 3460 オウム真理教の7人が死刑執行されたことで、真相が分からなくなったとか、繰り返されないための方策が分からなくなった。だから、執行は早すぎた、もっと彼らから、聞く事が沢山あったのではないか、な..
タグ: 無意味 追及 犠牲
本日の一文
一文 ] 07:10 06/12
so70. 背に腹はかえられない (せにはらはかえられない) 五臓六腑のおさまる腹は、背と交換できないの意から、 さし迫った苦痛を回避するためには、ほかのことを犠牲にしてもしかたない..
タグ: 犠牲 回避 苦痛 五臓六腑 背に腹はかえられない
第242回 伝統と悪しき慣習 今宵歌舞伎の闇にいざ切り込む! !閲覧注意!
 さて先に言っておきますが、今回は歌舞伎に対して暴言を連発する為、重々気を付けて閲覧してください。(感覚的には歌舞伎に対して、滅多切りのつもりで行くので。 そしてかなりの歌舞伎ファンからは反感を買うよ..
タグ: 入国禁止 マインドコントロール 跡取り 犠牲 男尊女卑 歌舞伎 伝統
記事の検索結果へ >>
画像 での「犠牲」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>