使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 特定の保険会社の色がつくことは営業戦略上マイナス
記事
での「
特定の保険会社の色がつくことは営業戦略上..
」の
検索結果 1
件
日本企業の海外M&Aブーム(その2) 損保ジャパン日本興亜、キリンの大失敗、LIXILのその後
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 20:05 01/11
日本企業の海外M&Aブームについては、8月11日に野村證券、第一三共、LIXILの失敗例を取上げた。今日は、(その2) 損保ジャパン日本興亜、キリンの大失敗、LIXILのその後 である。 先ずは..
タグ:
損保ジャパン日本興亜
首脳同士の会談すらなかったようだ
利害対立
EV/EBITDA倍率は約16倍
特定の保険会社の色がつくことは営業戦略上マイナス
顧客たる保険会社とは等距離外交を保つことが得策
創業一族を経営幹部に据えたまま、現在も中国で経営を続けている
グローバル再保険会社
最終的に全株を取得
スコール側は望んでいなかった
記事の検索結果へ >>
最近チェックしたタグ
Kano
NHKおはよう日本まちかど情報室2017年10月12日
NHKおはよう日本まちかど情報室2017年9月6日
REEBOK(リーボック)
オカカサマ
キュアブルーム
スケバン刑事
テレビ小説「あまちゃん」
テレフォン人生相談2017.6.19
ハイエロファントグリーン フィギュア
プラセンタ
三つの家具を揃えると!?
主人公=唯一のツッコミ役
出雲富士
和風オニオンソース
地球はもう温暖化していない
廃油ボール
星蘭ひとみ
果熟酵素フルーツダイヤ
記事外注