タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  涅槃像
記事 での「涅槃像」の検索結果 13
南蔵院
風のふくおか ] 15:48 01/21
もうずいぶん長い間行くこともなかったが、家人が、ここは宝くじに当たったり金運上昇、良縁などに効く?強力なパワースポットだということをTVで知ったらしく、それではということで行くことにした。 糟屋郡篠..
タグ: 金運 宝くじ 涅槃像
畑日誌4936-涅槃像
夏炉冬扇 ] 18:39 03/24
3月24日(火) 朝から法事でお出かけ。このお寺さんには巨大な涅槃像があることで有名。 コロナの影響でしょう「観光客」がほとんどいません。 涅槃像の下が、納骨堂にもなっています。そこには..
タグ: コロナ ニンニク 水菜 涅槃像 涅槃図
世界一の大きさの寝転んでいる大仏様を見つけた(福岡県篠栗町:南蔵院)
九州出張で毎回お世話になる野球部の先輩に今回もアテンドをいただき、パワースポットへ。お邪魔したスポットは、福岡県篠栗町にある「南蔵院」へ南蔵院は篠栗四国霊場の総本寺で、高野山真言宗の別格本山でもあると..
タグ: 南蔵院 福岡県 高野山真言宗 ご利益 世界一 涅槃像 篠栗四国霊場
2016年 変わり種神社仏閣 第5弾!ポケモン仏のお寺
4月24日 暫くまた休めそうにないので、以前から気になっていた大阪府川西能勢町あたりの山腹からみえる黄金の観音様を見に行く事に。国道173号線から国道477へ入り府道106で倉垣へお寺の名前は七寶寺と..
タグ: 能勢町 七寶寺 日蓮宗 ポケモン 大仏 涅槃像 観音様 七福神
記事の検索結果へ >>
画像 での「涅槃像」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>