タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  板金塗装
記事 での「板金塗装」の検索結果 17
岡崎市で板金塗装するなら【ボディーショップ富田】
北岡崎駅から車で7分。岡崎市にある板金塗装#59120;建物はディーラーのように高級な建物ではありませんでしたがその分工賃が手頃で、料金の安さと仕上がりの質は最高でした#59169;#59130..
タグ: 板金塗装
え??モールがバラバラ・・・「エクリプス・E-D27A」
「ある日駐車場に行くと・・(;'∀')  左側面ドアモールが細かくバラバラになって落ちてた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)  きっと暑~い炎天下で同じ向きに車を駐車していたからかな?  もう部品も無いの..
タグ: モール 輸入車 逆輸入 E-D27A エクリプス 板金塗装 鈑金 補修塗装 補修 モール補修
ドリフト走行会にて・・・|RX-7(FC3S)
RX-7が入庫しました。 右後がぐちゃっとなってしまっています・・・ なにやら、ドリフト走行会に参加してやってしまったそうです・・・ 怪我はなかったので良..
タグ: rx-7 FC3S FC ドリフト リアバンパー テール 板金塗装
バンパーとフェンダーが・・・|エクストレイル(NT31)
リアのバンパーとフェンダーが傷ついてしまったエクストレイルが入庫しました。 バンパーは交換をします。 フェンダーは、板金塗装です。 ..
タグ: リアフェンダー リアバンパー 板金塗装 NT31 エクストレイル
ハスラー エンジンフード交換&タイヤ交換
久しぶりの更新です#59120; 2月の末、走行中にカラスの群れと正面衝突して購入後半年ほどのハスラーのエンジンフードを凹ましてしまい塗装も剥がれてしまいました。(この話はすでにブログにUP済)修..
タグ: 板金塗装 ハスラー エンジンフード
右側面の補修|アウディS4(GF-8DAZBF)
右の側面に傷が入ってしまったアウディS4です。    早速、修理をしていきたいと思います。   パテを塗り、塗装の準備をして塗装を..
タグ: アウディS4 GF-8DAZBF 右ドア 板金塗装 側面 キズ 凹み 修理
記事の検索結果へ >>
画像 での「板金塗装」の検索結果 17
画像の検索結果へ >>