タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  松山千春
記事 での「松山千春」の検索結果 421
ニッポン放送「オールナイトニッポン55時間スペシャル」を発表
TBSラジオ「JUNK20周年特番」と「JUNK20周年記念イベント」:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ 少し前に、TBSラジオの「JUNK」の20周年特番およびイベントにつ..
タグ: オードリー 上柳昌彦 イルカ 井口理 明石家さんま aiko 秋元康 パーソナリティー 斎藤安弘 出演者
夏に咲く(2)
風のささやき ] 01:06 07/27
桜並木の散歩道では、セミたちが大合唱! 夏まっただ中の感が満ちている。 オリンピックも、とうとう始まった! 私の好きな松山千春が、 五輪の開会式をめった切りして、反省会!だとうなっている(笑)..
タグ: #五輪 #コロナ 獣害 松山千春
在りし日姿 新しい生活?
次女の所で 新しい仲間が加わりました。 コメ閉じます。ちょっと 病んで来た。(笑) ぬいぐるみ みたいな~ 名前は モッピー 女の子 本当に ぬ..
タグ: 松山千春 モルモット
1981年のヒット曲 1回目
この年は、神戸で「ポートピア=神戸ポートアイランド博覧会」が開催されて まだ日本の将来は明るいと多くの人が思っていた時代でした。 神戸までポートピアのために行きましたが内容は全く記憶にございません..
タグ: 松田聖子 松山千春 ゴダイゴ 五輪真弓 シャネルズ
1980年のヒット曲 後編
前編、中編と書きましたが、今回で終われそうにないので今回は「3回目」と いうタイトルにさせていただきました。思い入れのある曲が多すぎます。 出勤途中に二軒のドラッグストアがありますが、毎日同じ..
タグ: 松山千春 毛髪 渡辺真知子 山下達郎 竹内まりや
第3回目は、あの北海道出身歌手のあの名バラードを!
名曲館 ] 23:03 08/23
こんにちは、名曲館主宰のマスターMです。 いつもブログを見て下さり、ありがとうございます! 本日もどうぞよろしくお願いいたします。 さて、本日第3回目は、松山千春さんの「恋」を お届け..
タグ: 松山千春
記事の検索結果へ >>
画像 での「松山千春」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>