タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  本炭釜
記事 での「本炭釜」の検索結果 28
三菱炊飯器の本炭釜を割ってしまいました。延長保証での対応は難あり。SOMPOワランティ株式会社PWJの修理対応はおすすめできない。NJ-SW067。
とりあえず ] 17:42 02/20
 気に入って使っている三菱炊飯器の本炭釜ですが、1年も使わない内に見事に割ってしまった経験があります。  割れやすいことは購入時からわかっていたので、ネット購入時に物損付延長保証に加入していました。..
タグ: PWJ 三菱 破損 プロダクト・ワランティ・ジャパン 割れた 本炭釜 問題 延長保証
IH炊飯器 本炭釜 KAMADO
kentaの日記 ] 07:08 04/09
炊飯器の進化がすさまじい。10年くらい同じ炊飯器使ってて、おいしく食べれてるから気にしていなかったけど、ふとネットみてたら炊飯器がすごいことになっててびっくり。純度99.9%の炭を削り出した本炭釜とか..
タグ: KAMADO 三菱 本炭釜
本炭釜 KAMADO
モダン風日記 ] 15:16 04/08
三菱電機から5/21に発売される「本炭釜 KAMADO NJ-AW107形」は、「かまどごはん」を追求した仕様として、火力を従来のモデルより112%もアップさせて、 しっかりした粒感を保ちつつも..
タグ: NJ-AW107 KAMADO 本炭釜
"本炭釜"の特長とは?
三菱IHジャー炊飯器「NJ-SW067シリーズ」の内釜は"本炭釜"と呼ばれていて、木炭や竹炭とは異なる炊飯器に向いた炭素原料でできています。 【"本炭釜"の特長とは?】 この本炭釜は、99..
タグ: 三菱IHジャー炊飯器 NJ-SW067-D (ブロンズ) NJ-SW067-W (ピュアホワイト) 内釜の特長 本炭釜
本炭釜
たてよし日記 ] 15:15 01/01
三菱電機の本炭釜はご飯を大火力で炊いた感じらしい。 食べた感じ うまい( ゚Д゚) これ以外わかりませんでしたw だってカマで大火力で炊いたご飯なんか食べたことない..
タグ: 炊飯器 三菱 本炭釜
本炭釜 KAMADO
ちか日記 ] 12:15 10/13
三菱電機の炊飯器本炭釜KAMADOが、 おにぎりに適している炊飯器として認定されたそうです。 一度食べてみたいですね。 どれほど美味しいのでしょうか。 三菱 IH炊飯ジャー 「本炭釜 ..
タグ: KAMADO 本炭釜
記事の検索結果へ >>
画像 での「本炭釜」の検索結果 14
画像の検索結果へ >>