タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  木次線
記事 での「木次線」の検索結果 12
姫新線・芸備線・木次線 JR西日本で一番乗客が少ない線路旅
Las Expresiones de Paquito ] 23:45 10/20
 姫路から姫新線で新見、そこから芸備線で備後落合、木次線で宍道までと言う旅をしてみたく、やっと果たしてきました。  備後落合から木次線経由宍道行きです。 前なら三次まで行って三江線に絶対乗ったのだ..
タグ: 鉄道旅 芸備線 木次線
木次線の旅(後編)
ひとりごと ] 23:24 11/19
出雲横田到着の前に先頭車両に移動します。こちらも混雑度は変わらず。全席ロングシートなので、一番後部(優先席)を陣取ります。 思いのほか出雲横田では多くの団体客が乗車..
タグ: 木次線 キハ120
木次線の旅(前編)
ひとりごと ] 17:36 11/19
特急「やくも」に乗車して出雲市で一泊。翌日金曜日は木次線に乗車しました。 普通列車で宍道へ。そこから木次線に乗り換えます。 9:09発の木次行き..
タグ: 木次線 キハ120 12系
【妄想旅】上下発前後経由左石行 妄想乗り継ぎ旅 その2
こんにちは、gonanaです。 前回に引き続き、広島県の福塩線上下駅から愛知県の名鉄前後駅を経由し長崎県の松浦鉄道左石駅に至る妄想乗り継ぎ旅のプラン紹介です。 上下駅8:58発の福塩線列車で9..
タグ: 三次 備後落合 出雲坂根 亀嵩 宍道 米子 芸備線 木次線 山陰本線 スイッチバック
自転車とバタ電とスイッチバックの旅
1ヶ月以上前のことですが、5月に三江線の旅をしたメンバー4名で再びサイクリング+鉄道の旅をしてきました。 7月24日 朝5時に地元の道の駅に集合なんだけど、財布が行方不明で探してたらちょっ..
タグ: 一畑電鉄 木次線 スイッチバック
JR木次線 日登駅
EOSと出かけよう ] 16:09 04/04
ローカル線、木次線の小さな駅・日登駅。 トロッコ列車が走る。スイッチバック式登山列車。 ひなびた感じが気に入って桜撮影の間に撮りました。 列車が無いのはローカル線..
タグ: 日登駅 JR 木次線
記事の検索結果へ >>
画像 での「木次線」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>