タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  有栖川有栖
記事 での「有栖川有栖」の検索結果 106
濱地健三郎の幽たる事件簿
まずはAmazonさんの紹介ページから。 江神二郎、火村英生に続く、異才の名探偵の事件簿、待望の第2弾! 年齢不詳の探偵・濱地健三郎には、鋭い推理力だけでなく、幽霊を視る能力がある。 新..
タグ: 饒舌な依頼人 ミステリー研究会の幽霊 お家がだんだん遠くなる 姉は何処 浴槽の花婿 それは叫ぶ ホームに佇む 志摩ユリエ 心霊探偵 濱地健三郎
ぼくの「このミス」2022
今年も最後なので、今年読んだミステリの中で、特にオススメを紹介します。 しかし、今年はあまり読んでないような気がするなあ。 三津田信三『白魔の塔』 読んでいて、思わず唸ってしまった作品。 ..
タグ: このミス 三津田信三 白魔の塔 有栖川有栖 こうして誰もいなくなった 大山誠一郎 記憶の中の誘拐 若竹七海 殺人鬼がもう一人 都筑道夫
このミステリーがすごい!2023年版
まずはAmazonさんの紹介ページから。 34年の信頼と実績を誇る、新作ミステリーランキングブックです。 巻頭では『ジョジョの奇妙な冒険』35周年を記念し『岸辺露伴は動かない』を特集。 ..
タグ: このミステリーがすごい!2023年版 このミス 宝島社 ジョジョの奇妙な冒険 岸部露伴は動かない 爆弾 呉勝浩 われら闇より天を見る クリス・ウィタカー 西村京太郎
有栖川有栖『濱地健三郎の呪える事件簿』
えー人間てぇものはふしぎなものでして、 オカルトを信じていなくてもオカルト話を楽しめるものですなぁ いやいや、あたしがいい加減な性分なので、 そういうことになるんですかねぇ 濱地健三郎..
タグ: 有栖川有栖
論理仕掛けの奇談-有栖川有栖解説集
まずはAmazonさんの紹介ページから。 一生に一度は読みたいミステリがここに。ファン必携のミステリ・ガイド! クリスティー、クイーンなど、海外の古典的名作から、松本清張、綾辻行人、皆川博..
タグ: 論理仕掛けの奇談 有栖川有栖解説集 杉江松恋 会社を休みましょう殺人事件 泡坂妻夫 角川文庫 毒薬の輪舞 吉村達也 ローマ帽子の謎 Xの悲劇
有栖川有栖『捜査線上の夕映え』
まず最初に言いたいのは、良い小説だということ 動機が弱いような気もしたが、あえて書かなかったのかも 物語の後半になって過去の出来事がカギとなっていることが明らかになる ちょっとフェアじゃ..
タグ: 有栖川有栖
記事の検索結果へ >>
画像 での「有栖川有栖」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>