タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  最終日
記事 での「最終日」の検索結果 235
「ブックサンタ」クリスマスイブが最終日です。参加書店にて、本・絵本をプレゼントしませんか?
今日は、クリスマスイブですが #ブックサンタ 最終日になります 様々な事情で、大変な境遇にいる子どもたちへ 「あなたも誰かのサンタクロース」の合言葉で 0歳〜18歳..
タグ: ブックサンタ 参加書店 浜松市 磐田市 クリスマスイブ 最終日 絵本 クリスマスプレゼント あなたも誰かのサンタクロース
(^_-)-☆しばらくの別れ
 5122 本当は、永久の別れのつもりだったジャバベカゴルフ、4月中頃に戻るので、今日を最後にしばらくの別れのゴルフになった。メンバー譲渡も、はっきりしなくなった。 朝から雨模様、6人しかい..
タグ: 最終日 中国入国ビザ プラボヲ
(^_-)-☆PPKMどうする?
 4602 7月3日から始まった、この緊急PPKM四回延長して今日23日で終了。延長するのか、地域によって、終了にするのか、22時の時点で、まだ、政府からの発表がないようだ。 https://www..
タグ: 最終日 30万人 継続?
4月1日
新潟ひとり暮らし ] 23:58 04/01
 2021年第2四半期がスタート。  管理人的にはとりあえず1カ月間ブログが続いたので、1カ月の切り替わりを振り返ってみます。主なものは、 2021/03/08 エアコン(暖房)稼働時間短縮開..
タグ: 最終日 初日 終了日 季節感
(^_-)-☆レバラン休暇終了
 4147 5日間と短かった連協は終了、明日からまた仕事だ。例年のレバラン休暇は10日以上だったが、今年はコロナの関係で、年休消化日を減らして短くした。どこにも出かけられず5日間、毎日ゴルフだった。一..
タグ: 最終日 爽やか 心地よし
(^_-)-☆イスラム大晦日
 4145 ラマダン最終日、プアサ最終日、昼間禁欲最終日でした。6時半スタートのゴルフ、今日は休日なので、ビジターは殆ど来ず、何時もの週末の様にガラガラ状態、11時には終わってしまった。 ..
タグ: 最終日 秋空 密着
記事の検索結果へ >>
画像 での「最終日」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>