使い方
|
Q&A
メール
ブログ
ようこそ
ゲスト
さん
タグ検索
記事
画像
タグ検索トップ
/ 昔なじんだ家庭用品
記事
での「
昔なじんだ家庭用品
」の
検索結果 1
件
終末期(その4)(ドイツ終末期ケアの実態 歴史あるホスピスに学ぶ「尊厳ある死」、日本人への安楽死適用が難しい理由 Nスペ安楽死のジャーナリストが語る、1000人の看取りに接した看護師が教える 最期を迎える人によく起こる 不思議な現象とは)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:10 12/05
終末期については、4月25日に取上げた。今日は、(その4)(ドイツ終末期ケアの実態 歴史あるホスピスに学ぶ「尊厳ある死」、日本人への安楽死適用が難しい理由 Nスペ安楽死のジャーナリストが語る、1000..
タグ:
(その4)(ドイツ終末期ケアの実態 歴史あるホスピスに学ぶ「尊厳ある死」、日本人..
外国人でも安楽死できる世界で唯一の国・スイス
草薙厚子
隣に幼稚園
患者さんは最期まで何かを感じ取っているのだと思っています
昔なじんだ家庭用品
視覚、味覚、触覚、嗅覚、聴覚の「五感」が働かなくなると、その代わりに五感以外の「..
死にゆく人は第六感が鋭くなる
『後悔しない死の迎え方』
「1000人の看取りに接した看護師が教える、最期を迎える人によく起こる、不思議な..
記事の検索結果へ >>