タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  日照市
記事 での「日照市」の検索結果 6
"家庭の月”を迎え、植物園に行ってきました。
"家庭の月"を迎えた5月1日(中国ではメーデー)、休日を利用して留学生たちは海辺にある日照太陽風景区から植物園まで遊びに行ってきました。 ▲美しく作られた日照太陽風景区 この日は気温が..
タグ: 日照太陽風景区 日照市
日照市にも秋が近づいています。
ここ日照市では8月20日午後から 21日午前中まで雨が降り、その後、朝夕は、半袖で過ごすには肌寒く感じられるようになりました。 日照市烟台路 今日、市場に出かけましたが、すでに..
タグ: 初秋 日照市
“中国を知ろう! 第1回 韓国中高生 夏季 山東省旅行”
去る7月23日から 26日まで韓国の忠清北道と京畿道の中、高生15人が山東省旅行にやって来ました。 泰山で… 今回の旅行は、当学院と韓国槐山郡多文化家庭センターが共同企画した "中国を..
タグ: “中国を知ろう! 第1回 韓国中高生 夏季 山東省旅行” 曲阜市 泰安市 日照市 沂水地下大峡谷
日本の復興をお祈りいたします。
このたびの東日本大震災により、空前の被害と犠牲が発生しました。 中国でこの消息を知りました私たち家族は、数日間私の家族に起こった出来事のように感じられ、衝撃と悲しみ、そして日本のために何もしてあ..
タグ: 祈り 日照中国国際留学院 中国留学 中国語 日照市
日照市の位置
              山東省の位置      山東省 日照市の位置(黄色の部分が日照市) 日照(Rizhao)市は山東省に属し、青島(チンタオ)の西南193km 離れた所に位置し..
タグ: 中国 山東省 日照市 中国留学
日照中国国際留学院 設立理念
“日照中国国際留学院”は、狭い民族主義を越え隣国の言語と文化を学び、アジア、そして世界が共に繁栄できる道を模索し行動する、“真正な国際人”を育成するために設立された中国の大学入学のための留学院です。
タグ: 中国留学 日照市 山東省 中国
記事の検索結果へ >>
画像 での「日照市」の検索結果 19
画像の検索結果へ >>